※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
子育て・グッズ

女児用の60サイズの可愛いお洋服のブランドを知っている方、教えてください。

子供服について😉
6月に女児を出産しました。出生体重が小さく、今もまだ50か60がぴったりくらいです。
首はだいぶ座ってきて、これから秋冬には少しずつ可愛いお洋服を着せていきたいのですが、どこも70〜ばかりで💦
60くらいでも可愛いお洋服があるブランドご存知の方いらしたら教えて欲しいです♡

コメント

RSちゃん

うちも低体重児でしたが、bebeたくさんサイズありました✨

• りっこ

りっこ

コメントありがとうございます💕
    わたしもbebe大好きです💕
    お高めですが可愛いですよね😍

• 9月16日
  • RSちゃん

RSちゃん

出かける時だけbebeで家ではどーでもいい安い服です🤣🤣

• 9月16日
  • りっこ

りっこ

ほんとですね🙂これから外出も増えるので出かけるときくらいはいいお洋服着せてあげます🤣

• 9月18日
tomona

うちも低体重でした(^^)小さいのなくて困りますよね💦H&Mや、ネット通販の海外メーカーは小さいサイズが豊富です✨✨

• りっこ

りっこ

コメントありがとうございます💕
    もうすぐ3ヶ月ですがまだ4500gです😅
    H&Mサイズ豊富なんですね!チェックしてみます💕

• 9月16日
  • tomona

tomona

うちもそんな感じでした(><)オムツも市販で売ってなくてめっちゃ慌てました💦
    小さく産んで、大きく育てる!ですね✨✨カーターズっていう海外のメーカーの服買ってました(^^)海外は低体重児用の服が豊富なので、おすすめです!

• 9月16日
  • りっこ

りっこ

オムツもですか💦大変ですね😅
    大きくなってほしいです☹️ずっと成長曲線の下に入るか入らないかギリギリをいってます😎
    H&Mめちゃくちゃ可愛くてサイズもばっちりでした!早速たくさん頼みました💕ありがとうございます!

• 9月18日