※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食に使う椅子のおすすめを教えてください。足を振り下ろしてぶつけるのがストレスで、足の裏が床につく椅子を探しています。バンボは腰がすわっていないため使いにくいです。

離乳食に使う椅子でおすすめを教えていただきたいです!

今はネムリラに乗せて離乳食をあげているのですが、足を思いっきり振り下ろしてガンガンぶつけるのとその反動でずれ下がってしまい何度も位置を直してあげないといけないのがストレスで😓
足の裏がちゃんと床についてる方がいいと見て買い替えようと思っています。

バンボは持ってるのですが、まだ腰がすわってない為か前に倒れ込んでしまいます。

コメント

はじめてのママリ

バンボは腰に負担がかかるのであんまり良くないと言われました🤣
うちはテディハグに座らせて食べさせてました!
今はもう豆イスです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりバンボはあまり良くないんですね😭
    豆イスに移行したのはちゃんと腰がすわってからですか?💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    あと、テディハグだとだんだん姿勢悪くなって🤣

    • 9月17日