※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおき
子育て・グッズ

マザーズバッグの新しい購入を考えています。おすすめの使い勝手や生の意見を教えてください。

マザーズバッグは何を使ってますか??
あなたの使っているマザーズバッグを教えてください!

1人目の時からマザーズリュックは使っていましたが、そろそろ新しいマザーズバッグを買おうかと考えています。
どんなものがいいのか、使い勝手とか生の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。
参考にさせてください!

コメント

ままり

マリメッコのトートバッグを使っています🌼💓
大容量なのでたくさん入るのと、持ち手も太めなので肩への負担もなく使えています😊

  • おおき

    おおき

    コメントありがとうございます!
    肩の負担少ないってポイント高いですよね!
    マリメッコのトートバッグってチャック付きの方ですか??

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    マリメッコ好きでなんとなく買ってみたら思った以上に合ってました💓
    私はチャックなしのものを使ってます😊日本限定とか調べると出ると思います🔎💛

    • 9月16日
  • おおき

    おおき

    マリメッコ調べてみました!
    シンプルで素敵ですね。
    一つリュックは持っているので今回はトートバッグにして使い分けるのも良いなとおもいはじめました!

    • 9月17日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私もマザーズバッグ迷子です😂
リュックはなれなくて全然ダメで自分用と子供用と別々にするのもめんどくて大きめのトートバッグに入れてます😭

  • おおき

    おおき

    わかります〜。考えれば考えるほど迷子な私です。
    下のお子さんもう抱っこ紐じゃないですか?
    抱っこ紐でトートバッグって落っこちてきませんか??

    • 9月16日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    落ちます😭
    私はおんぶなんですが場所によって変えて買い物のときは小さめなバックに携帯と財布だけで公園とかはベビーカーに乗せてトートバッグにしてます😊

    友達は2個持ちだったり抱っこ紐にリュックが多いです🧐

    • 9月16日
  • おおき

    おおき

    そうなんですね💦
    まだ下の子にベビーカー使ったことなくて上の子がベビーカー大泣きのタイプだったんで使ってくれたらトートバッグは便利そうですね!
    使い分けしながら使うのは良いですよね!

    • 9月17日