※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
家事・料理

ごはん作ろうねー今日はちらし寿司にするか〜ってごはん作ろうとしたら4…

ごはん作ろうねー今日はちらし寿司にするか〜ってごはん作ろうとしたら4歳児がパン食べたいパン食べたいって騒ぐからもう色々疲れて何もかもどうでもよくなって娘達の夜ごはんバターロールにしたわ

栄養なんかもう知らん
食べたきゃ明日の朝も夜もバターロールでいいわもう
バターロールだけ食ってても死にゃしねえわ
疲れる

コメント

あり※

お疲れ様です。
食べるんなら良いです💁‍♀️
今日はおやすみしましょう👍

• TKGM

TKGM

うう…お優しいお言葉ありがとうございます…!😭日中上の子を怒ったのもありイライラが積もってもう夜にこんなことになってるので何もかも嫌になってしまって😫
    今日はもうこれでいいやと思って寝てリセットしたいと思います…!😢😢

• 9月16日
りょう

パターロール食ってても死にやしねぇ
間違いないです😉💪🏼
バターロールだってバターで脂質取ってロールで小麦取れますから実質野菜ですよね〜🥬
今日はえりさんも好きなもの食べましょ😍
そして今日も子どもは生きてる!!ママ偉いぞ〜!!!

• りょう

りょう

パターロール、、大事なとこで間違えちゃいました(笑)

• 9月16日
  • TKGM

TKGM

ありがとうございます〜😭💦💦💦パターロール可愛いですww
    バターロールは実質野菜www最高の解釈すぎてむちゃくちゃ元気出ました😭🙏りょうさんのお優しいコメントで思わず涙が…😭うう
    1日夜ご飯バターロールでも元気に生きてる!✨🙌🏻😂

• 9月17日