※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

頭痛いーー!排卵日近くなると偏頭痛と風邪の症状出るのなんなんだろう😭…

めっちゃ長いただの嘆きなのですみません😂😂

頭痛いーー!!排卵日近くなると偏頭痛と風邪の症状出るのなんなんだろう😭

とりあえずおかず全部作ったけど、娘がひっくり返した、積み木やらパズルやら部屋がめちゃくちゃだし、和室に洗濯物山積みだ…
18時半頃には旦那が出張から帰ってくるし、明日明後日は在宅勤務、カレンダー見たら4連休…😱😱

はぁ…疲れた…
今日雨だからって洗濯してないの、しときゃよかった。

てか、あと1時間半で帰ってくるのか😱😱
出張の間、本当にイライラしないし、自分に余裕が持てる。
旦那が居ないと寂しい。大変。ワンオペ。お風呂が…
って言ってる人見るとちょっと羨ましい。
旦那さんが居る時はそれだけ頼りに出来てるって事だもんね?

半年間ずっと在宅勤務の時、イライラ酷かった原因がわかった。

私は一人が好き😂👍

娘は勿論可愛いし、ハムハムするし、足はスベスベだし、癒やしだけど!!!

娘が寝てからは旦那が居ると邪魔😇

娘が寝たら、家事を済ませて、一人で筋トレをして、ドラマを見たり、ゲームをしたりしたいわけ。

その空間に旦那がいると、素でゆっくり出来ない!!

明日から6日間ずっと家に居るのか😪

コメント

aimi🍀🐈💛

わかります!
私も1人の時間が大好きです❤️
今日、エアコンの工事があって、旦那が休みとって1日家にいたんですが、もう邪魔💦

娘はパパがいると余計言うこと聞かないし、ご飯も準備しなくちゃだし、疲れます😭

4連休も大変なのに、6日も家にいるなんて…!!
お疲れ様です!

とりあえず手抜きで、がんばってください!

私も4連休は、テイクアウトやマック行ったり楽しようと思ってます笑✨✨