※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

納豆入りの卵焼きを作ってみたんですが、子どもが食べてくれる気がしな…

納豆入りの卵焼きを作ってみたんですが、子どもが食べてくれる気がしない😱😱😱笑

作ったことある方、お子さん食べましたか?😂

コメント

もも

食べません(>_<)笑
ちなみに旦那も食べません(>_<)笑

食べますよ〜大人が見るとどうなの⁉️という感じですが、子供はモリモリ食べます!

ゆっち

うちの子は好きですよー💡
我が家で作るのは、卵焼きというよりは、溶き卵に納豆とシラス、小ネギなど入れてオムレツに近い感じにしてます^^

コキンちゃん

うちはオムレツですが取り合いする程ですよ🤣🤣

納豆オムレツにケチャップかけて食べるの子供の頃から大好きでした!私の話ですみません😂

はるまま(ちー)

私が子供の頃母に作られた事ありますが一口も食べませんでした😅
納豆嫌いからすると加熱された納豆の臭いが臭すぎて無理でした(笑)

猫もトマト

納豆オムレツ うちは食べますよ^^
ソースマヨ 鰹節 海苔をかけて食べます^^

ぴよ

みなさんありがとうございました!まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

自分で味見したときはウエ〜とおもいましたが、子どもはパクパク食べてましたー!