※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜96111
妊娠・出産

妊娠39週3日で出産の兆候がなく、さまざまな方法を試しても反応がない悩み。予定日を過ぎたら病院へ行く予定で、パートナーの誕生日との兼ね合いも気になっている。早く赤ちゃんが産まれてほしいとの思い。

39w3d\(^_^)/
初期から出血や張り
子宮剄管が短かったりで
リトドリンを
ずーっと飲んでて
37w入ってすぐ辞めたのに
全く産まれる気配なし(°Д°)
薬辞めてその日に
産まれる人もいるから
気をつけてね!って
言われたのになにも…w
むしろ初期から
ずーっと薬飲んでたのに
よくここまで
もってるねwww
って笑われたぐらい(´Д`)w


いろんなジンクス
試したけど全く無反応😲w
焼き肉.オロナミンC.カレー.にんにく
階段上り下り.スクワット.雑巾がけ
ラズベリーリーフティー.つぼ押し
なにやっても
お腹の中で元気に動いてるだけー(^o^;)
外に出て動けばいいのに…w
ゆーいつ試してないのが
お迎え棒…w

16日が予定日で
産まれてなきゃその日に病院。
連休あけて産まれなきゃ
いろいろ計画しなきゃねー!って
18日は旦那の元カノの
誕生日だから絶対嫌だ。(-_-)
そして20日は旦那の誕生日。
男の子だったら
誕生日一緒でもいいけど
女の子だから
さすがにパパと誕生日一緒は嫌だなぁw


早く産まれてこーい♥

コメント

るる

予定日一緒です!
私もお迎え棒とオロC以外はこれでもかってくらい試してます^^;
ここでも私より予定日遅い方が出産報告してて、毎日羨ましく見ています( ノД`)
まだお腹の中に居たいのかな〜と気長に待ってます!

  • 茜96111

    茜96111


    毎日オロナミンCと
    ラズベリーリーフティー
    飲んでるのに…w

    みんな予定日前に
    産まれてるのに
    うちのチビ本当に
    産まれる気あるのかな?ww
    って思ったり😁w

    • 7月12日
ぽち

39w4dです!
私もウテメリン二ヶ月飲んで子宮頚管も短く子宮口も開いていたのに、飲むの辞めても陣痛来ずです(笑)
前駆陣痛は何度も起きていて期待するの疲れました( ´︵` )
ジンクスも殆どやりましたが、効果なし!
連休あるのでそれまでに産みたいですよね💦

  • ぽち

    ぽち

    因みに私もお迎え棒だけは旦那に拒否されてやっていません(笑)

    • 7月12日
  • 茜96111

    茜96111


    うちも前駆陣痛は
    きまくってるのに
    なかなか本陣痛には
    繋がらず(°Д°)

    ジンクスやりすぎて
    残すはお迎え棒だけで…w
    妊婦中安定期に入って
    1回やっただけで
    やってないから旦那は
    やりたくてしょうがないけど
    なんか私が触られるのも
    気持ち悪くって(゜ロ゜;ノ)ノw
    連休前に産まれてもらって
    連休にみんなに
    お見舞いにきてほしいですよね😍

    • 7月12日
りおっぴ

私は今日で39w1dです。
私もほとんどのジンクス試しましたよ!
けど、産まれてくる気配ないですー😣
暑い中今日も歩いてるのにー😣
ちなみにお迎え棒も試しましたが全くお迎えできてないです笑
私はできる限り連休前に産みたいんですよね💦
赤ちゃん出てきて-!!!

  • 茜96111

    茜96111


    お迎え棒したのに
    お迎え出来ないとか
    なにしたらお迎え
    出来るんだー!!!!
    って感じですよねw

    こんだけジンクス試してるのに
    ダメとか
    チビはお腹にいる時から
    反抗期なのかもね😲
    ってみんなに言われてますよw
    将来が心配…(´Д`)w

    • 7月12日
まいつんつん

私も安静で35週位で入院までしてたのに💦
いざ薬やめても産まれない。おしるしも前駆陣痛もなし😱
予定日は18日、、、今日、検診でしたが子宮口は開いておらず😭
早く会いた〜い!!

  • 茜96111

    茜96111


    入院してたのに
    産まれないなら
    入院しなくても
    よかったのでは?w
    って思いますよね(´Д`|||)
    私は薬もっと早く
    辞めてればよかったんぢゃないの?
    って思っちゃったり…w

    でも友達は薬辞めて
    2日で産まれちゃったり
    人それぞれですよね(^o^;)

    お腹下がってますー?

    • 7月12日
  • まいつんつん

    まいつんつん

    聞きますよね〜薬やめたらすぐ陣痛とか!あの、薬やめる時のドキドキ感なんだったんだぁ!て感じです(笑)
    お腹は若干下がったかなー程度で。母に見せたら、まだまだやなって言われました;^_^A

    下がってますかー?

    • 7月12日
  • 茜96111

    茜96111


    めっちゃドキドキして
    急いで入院準備したり
    出産準備したのに…ww
    まだゆっくり選んで
    準備できたなぁ…って(._.)

    旦那は下がってきた気がする
    って言ってたけど
    母親に見せたら
    まだ全然下がってないから
    予定日過ぎるんぢゃない?
    あんたは10日も
    遅れて産まれてきたんだから!
    って言われました(;´∀`)

    • 7月12日
  • まいつんつん

    まいつんつん

    あ〜一緒だ(笑)
    私も母に同じ事言われた!(笑)

    私、退院できずに出産だと思い込んでたから出産の入院準備はほとんど母にやってもらって。自分で選びたかったー;^_^A

    退院してから時間あり過ぎで。ひたすら雑巾掛けの毎日。実家のリビングめちゃ綺麗ですよ(笑)

    • 7月12日
  • 茜96111

    茜96111


    周りの友達が
    みんな予定日より
    10日早く産まれたりしたから
    早めに準備しとかないと
    ダメだよー!
    って言われたりしたのにw
    今ぢゃ毎日友達に
    まだ出てこないのー?
    って連絡がきますよ😵

    うちも毎日雑巾がけしてるのに
    毎日汚してくれる
    旦那がいてなかなか
    綺麗さが保てず…(ー_ー;)
    里帰りして帰ってくるのが
    恐怖で…ww

    • 7月12日
  • まいつんつん

    まいつんつん

    それ恐怖ですよね(笑)
    私は実家じゃなくて、自分んち掃除したい〜😱

    入院した事知ってる友達から、まだなん!?まぢて(笑)何で!?って言われます。
    何でかは私が一番聞きたい😵

    今日、先生には予定日にあまりこだわらなくて良いからって言われて、一応、子宮口グリグリしてもらいました😊

    • 7月13日