※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

高温期13日目で基礎体温が下がり、日中の体温が不安定。腰痛や便秘、胸の張り、気持ち悪さなどつわりのような症状が続く。妊娠している可能性に期待。

高温期13日目
生理予定日2日前で基礎体温が36.51まで下がりました。

ですが、3.4日前から日中の体温が36.7〜37.1度を
行き来して身体が火照ってます。
普段生理前にはない腰痛もあるし
おならも頻繁にでる、便秘で4日間出てない
胸も張ってるというか大きくなっていて触ると痛い
空腹だと気持ち悪い感覚になる
つわりみたいな症状がまだあるので
希望が捨てられません😭

お願いだから妊娠しててほしい😔

コメント

まい

いつもと違うと気になりますよね。
日中の体温の高さは気になりますよね。
私も同じです。胸も張ってるというより大きくなってり感じで陽性でました。

  • M

    M

    同じような方がいると
    嬉しいです😊
    生理当日生理が来なかったら
    検査してみます🤔

    • 9月16日