※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
子育て・グッズ

杉の井ホテルのアクアビートで足入れ浮き輪のレンタルやバイキングの席の決まり方について教えてください。子連れでの1日のスケジュールや効率的な回り方も知りたいです。ありますか?

大分県の杉の井ホテルにあるアクアビートに足入れ浮き輪ってレンタルでありますか🥺?
それとバイキングの席は最初から決まってますか?
初めて行くので分からない事だらけで😭😭

子連れで杉の井ホテルに泊まる方の1日のスケジュールや効率のいい回り方?など教えて頂けたら助かります😭💗
○時チェックイン→○時プール→○時食事などなど
あとこういうサービスあるよー!など

質問ばかりですみません😢😢

わかる範囲で全然大丈夫なので教えて頂けたら嬉しいです🥺💗

コメント

maho

足入れの浮き輪はありましたよ😌💕
チェックインは15時以降だったような、、違ってたらすみません😭
うちは、朝から行ってチェックインの時間まで荷物を預けて、プールに行きました!

• 二児まま

二児まま

足入れの浮き輪あるんですね!!色んなお店見ても売ってなかったので聞いて良かったです😭💗
    チェックインの前でも荷物預けれるんですね!だいたい何時間くらいプール入りました?🥺

• 9月16日
お肉食べたい

前回行った時は11時から14時過ぎくらいまでアクアビートに行きました。
館内が広くバスで移動したりもあるので15時にチェックインできるようにしてます。
お部屋で15時から16時半くらいまではお昼寝してます。

うちの子は水遊びが大好きなのでアクアガーデンは水着で入ります。
アクアビートが終わったら軽く濯いでパウダールームで無料の脱水機があるので脱水して、お昼寝の間に干していたら大概乾きます。
夜も棚湯の後に脱水すると朝には乾いているので次の日もまたそれを着ます。

ぐずったり泣いたりする時はどれかを次の日に回したりもしますよ〜☺️

• 二児まま

二児まま

なるほど!脱水機もあるんですね😳
    すっごく参考になります😭💗
    子供の休憩時間もしっかりとあるのでとてもいいです!
    息子もぐずる時は次の日に回そうと思います☺️💗
    ありがとうございます!
    グッドアンサーにさせて頂きます💗

• 9月17日
  • お肉食べたい

お肉食べたい

ありがとうございます。

おむつが取れてない場合は水遊びパンツ必須ですので、その上に水着きせてます。
    販売はしていますが、何枚か持っていくと便利です✨

• 9月17日
お肉食べたい

よく利用しています。
我が家の場合、
アクアビートのオープン時間から仮チェックインができるので先に仮チェックインを済ませカードをもらいます。
荷物をクロークに預けるとお部屋まで運んでくれます。
カードを持っていればどの施設も利用出来るので、そのままアクアビート→フードコート軽食。(外にプロントというカフェもあるのでそちらでも食べれます)
15時チェックイン。
17時バイキング
19時前にアクアガーデン
  (噴水ショーを見ます)
見終わったら棚湯。
20時半のプロジェクションマッピングを見て大体21時には寝ます🤣
翌日もチェックアウト後にアクアビートなどの施設が使えるので、キツくて回れなかったところを回ります。

足入れ浮き輪も有料であります。
バイキングは早めに行くとすいているので、好きな席を相談して決められます。

• 二児まま

二児まま

わぁ!詳しく教えて頂きありがとうございます😭💗
    とっても分かりやすいスケジュールです!プールはどれくらいの時間入ってますか🥺?
    噴水ショーの時はまた水着来て入って見ますか?それとも水には入らずに見ますか?
    質問ばかりですみません😭😭
    行きたいところ全部行けてそれなのに21時には就寝できるスケジュール、とっても理想で参考になりました☺️💗

• 9月16日