※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用している時に痛みや違和感を感じたり、胎児に影響があるか心配です。ジェルが足りなかったのか不安です。影響がある場合、どうしたらいいか教えてください。

エンジェルサウンズを使用している時に熱いような痛いような少し違和感を覚えることってありますか?
今日初めて心音を確認できたのですが、探すのに10分近くかかり、見つけたと思って1〜2分ぐらい聞いてました。
同じところに1.2分当てることは胎児に悪影響なのでしょうか?一応ジェルもたくさん塗ってたつもりなんですが、少なかったのかな?ジェルが少ない状態で聞くのも胎児に悪影響だと思いますか?
心音聞けたけど、逆に赤ちゃんに悪影響が出てしまったらどうしようと不安です。
分かる方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです!でも探すのに時間かかって強く押し当てたりしたら痛いです!
お腹が冷えるくらいなので悪影響はないですが長時間は避けた方が良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱く感じるのは異常なんですかね?痛いのはやった時だけですか?
    心配しすぎですかね。長時間は避けるように気をつけたいと思います!
    ありがとうございました!!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑く感じたりはないですがジェルじゃないですか?💦
    ジェル変えてみると良いかもしれませんね!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルが合わないんですかね?
    エンジェルサウンズ専用ので初めて使ったのでそういうことですかね?
    気づかなかったです!
    また試してみます^ ^
    ありがとうございました😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌に合うやつ探した方が良さそうですね!😳
    因みに滑れば何でも大丈夫ですよ😊私は自分の肌に合った乳液でやってます☺️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかジェルが原因とは!
    そうなんですねー^ ^
    ジェルが一番超音波にいいとか胎児に影響ないとか勝手に思ってました💦
    いつも使ってるボディクリームでやってみようと思います!!
    ありがとうございました☺️

• 9月16日