※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性と性別について相談です。排卵後の分泌物や精子について教えてください。

妊娠の可能性はどれくらいか、この場合もし妊娠したら男の子か女の子どちらだと思いますか?

仲良しした次の日の朝トイレ行った時に、中に残ってた精子ぽいのが出てきました。
夜トイレ行った時もまた出たかなと思ったんですが、のびおりのようなものでした。
次の日はスライム状ののびおりが出ました。

のびおりは排卵したあとに出るんでしたっけ?
この形状の違いはなんでしたっけ?
色々分からなくなったので教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

naa

のびおりは排卵前〜排卵日に出るのがほとんどで排卵後にはベタベタおりものに変わると思います。

のびおりだけで排卵日を予測するのは難しいですよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    のびおりだけで予測難しいことは分かります🙇‍♀️💦

• 9月16日
miko

私も娘を妊娠した時の周期にスライム状ののびおりが出ました🙋🏻‍♀️あ、排卵近いんだ!と思ってその後3日にわけてタイミング取りました。

おりものが多いと、それだけ円滑に精子を運んでくれますよね✨排卵がすぐだよ!って時にのびおりが出るもんだと思ってます💭
不思議なもので、多量ののびおり経験したのは初めてでした。産後再開してからも見てません。なので、多量ののびおり=大チャンス!と勝手に思ってます😂👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😄

• 9月16日