※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

39w0dの経産婦が、鈍い痛みを感じているが前駆陣痛か不安。前駆症状があるか相談したい。

汚い話になりますが> <
39w0dの経産婦です。
軽い下痢の時みたいな、鈍い感じの痛みが出てきました。

痛くなっておさまって…ではなく、1時間前くらいからずっと痛いというか、痛みの一歩手前というか、気持ち悪い感じです。
実際に便意でトイレに駆け込むような感じではないです。

ママリで調べてたら出産間近の方にこういう症状よく見られるみたいですね!
でも今日は寝不足だった為、9時〜12時頃ずっと寝てたので張る事もないですし、ただ鈍く痛い😞

説明下手でごめんなさい。
これも前駆陣痛のひとつでしょうか?
1人目が前駆やおしるしなど無く高位破水からだったのでよく分からなくて💦

コメント

抹茶

前駆陣痛弱い時が同じ感じでした💦

  • ぽこ

    ぽこ

    コメントありがとうございます😊そうなんですね!結局あれから波は去り…普通に便通もあり…ただの腹痛だったのか前駆陣痛だったのか分からない感じです💦

    • 9月16日
  • 抹茶

    抹茶

    私は前駆で辛い時は痛みの度に起こされるって感じだったので、今では無いのかな?って思います
    よく分からないですよね😖

    • 9月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど…そこまで強い痛みではなかったので、前駆陣痛じゃないかもしれないですね💦ちょっと様子みてみようかなぁ🤔

    • 9月16日
  • 抹茶

    抹茶

    予定日も近いしドキドキしますよね🥰

    • 9月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    本当にドキドキそわそわの毎日です💦陣痛への恐怖と不安に支配されてて(笑)赤ちゃんと会えるワクワクを感じられる余裕がないのが情けないです😞

    • 9月16日
  • 抹茶

    抹茶

    そうですよね💦
    私も息子の時そうでした😖

    多分何度経験しても慣れなそうですよね分かったら

    • 9月16日
  • 抹茶

    抹茶

    多分何度経験しても慣れなそうですよね笑

    • 9月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    あの痛みに慣れることってあるんでしょうかね(笑)
    お互い頑張りましょう🥺🥺

    • 9月16日
  • 抹茶

    抹茶

    慣れないと思います😅
    お身体休める時に休んでくださいね😊

    • 9月16日