※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
住まい

シングルマザーの方で実家に帰らず賃貸に引っ越された方家具や引越し代…

シングルマザーの方で実家に帰らず賃貸に引っ越された方家具や引越し代なども含め初期費用いくらぐらいかかりましたか?宜しければ時期も教えていただきたいです。宜しくお願いします!

コメント

R☆A mama

3月頃に引越ししました✩.*˚
家具家電類は今まで使ってたものや実家で要らなくなったものを貰って後々自分で購入しましたˊᵕˋ最近は洗濯機買い換えました︎︎☁︎︎*.
賃貸の初期費用は20万ぐらいでした✩.*˚直ぐに購入したのが電気(3つ)とカーテンで安いやつ買ったので2万も行かないぐらいでした◟̊◞̊

• saaye

saaye

家具家電購入は殆ど必要なかったのですね😊
    賃貸だけでも結構かかりますよね...

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

昔の実体験です!
家具家電は私が全部購入したものなので、そのまま持っていきました!知り合いの不動産に頼んで紹介料なしで引越し業者も含めて初期費用15程で済みました!賃貸5万の1LDKです🕺
不動産、引越し業者、家具家電、生活に必要最低限を中古で揃えても50万程は、かかるのでは?🤔
ちなみに元旦那も賃貸に引越したのですが、実家から洗濯機やら冷蔵庫やら布団をもらっていて自分で車で運んだので0円でしたよ~

• saaye

saaye

全部含めて15はすごいですね😃
    安く済ませられるよう工夫しないと結構かかってしまいそうですよね💦

• 9月17日