※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

排卵日を8月25日と仮定し、5w1dで胎嚢が5.9mm。先生は小さいと指摘し、心配。1人目の時は7mmだったが、普通の大きさですか?

8月25日を排卵日と仮定して今日で5w1dです
今日胎嚢が確認できましたが5.9mmでした
先生は小さいなーまだ4週ぐらいかなと言うだけでしたが
1人目の時は7mmあったので大丈夫か気になります😭
もちろん排卵のズレもあるとおもいますが
5w1dだとしてこの大きさは普通ですか?

コメント

りりー

排卵検査薬で排卵日特定しましたが5週すぎてるのに、
エコーでは4週くらいかなと言われました。
けど、次の検診では大きくなってて排卵日ピッタリの計算でした😊
これからすぐ大きくなりますよ😊

  • なぁ

    なぁ

    やっぱり多少誤差でますよね😳
    最初すぐに見つけられなくて
    あれ?ないでって言われてからの
    小さいなやったので不安で😭

    • 9月16日
deleted user

1人目は5w3dで9.3mmで何も言われたことはなく、2人目は5w0dで6.0mmで小さいと言われていましたが、無事育ってくれて今はやや大きめです!

  • なぁ

    なぁ

    来週の検診で大きくなってたらいいな🥰

    • 9月16日
カモ

9週くらいまで1週間分ずっと小さかったです。
タイミングを一回しかとってなかったのでズレはないはずなのですが。
心配してましたが9週以降はだんだんと週数が合ってきて
今は元気に3日分大きめになってます😊

  • なぁ

    なぁ

    私も余分に大きくなってるぐらい
    成長してる事楽しみにしときます💓

    • 9月16日