※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

育児でイライラしていますが、子供との時間を大切に思っています。毎日が慌ただしくも愛おしい瞬間です。

育児が後悔ばかりです🤣
自分1人の人生の時はそんなに後悔とかなかったのに🥺

と思ったのも、近所の小学生が8時前にはもういってきまーす!って登園してたんです😳
それで帰宅するのは夕方ですもんね👀

子供とこんなに沢山一緒にいられるのって本当今だけなんだろうなって思いました😂
上の子1人の時は全然イライラなんてしなかったんですけど、上の子1歳半頃私妊娠中ぐらいからイライラし始め、産後もイライラしんどい、下の子産まれてからもうずっと毎日只々しんどいイライラばっかしてた気がします😂

可愛いとしんどいが半々ぐらいですね🤣

何かもったいないよなぁってよく思います🥺
けど今日も下の子が5時に起きてその後寝なかったり、私のブラトップの紐服の上から摘んできて痛かったり、バンバン叩いてきたり、おもちゃで殴りかかってきたり、上の子帰宅したらおもちゃの取り合いで叫び合いの姉弟喧嘩…

ついイラッとしてしまう😂
けどこれも今だけ、満喫しないとなぁと思いました🥺💖
毎日早く子供寝てほしいし1人の時間で休憩したいけど、子供の成長少し寂しくもあり…
矛盾です🤣

コメント

ママリ

私も毎日イライラしますが、一緒にいれるのはあとどれくらいだろうって考えるとイライラする時間はもったいないな〜って思います。

田舎だから大きくなったら都会に行ってしまうかも…って思ったら今から寂しいです😭

内心イライラしていますが、そんなに怒ることじゃないと思うことは怒らないようにしています。