※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
妊娠・出産

6ヶ月の4Dエコーはまだ顔がはっきりしないことがあります。心配しないでください。

みなさんの妊娠6ヶ月頃の4Dエコーはどんな感じでしたか?(*^o^*)
21w2dのものです!
両手で顔を隠したり、ずっと後ろを向いていて、横顔しか見せてくれませんでした>_<
私に似てか鼻ぺちゃです笑笑

ネットでみる色んな方の6ヶ月頃の4Dエコーの写真より、全然まだ顔がはっきり出来てないなぁと思ったのですが、こんなものでしょうか?

コメント

こっとん様

23wです!
こんなもんだと思います

  • すぐり

    すぐり

    可愛いですね~(*^^*)♡

    • 7月16日
そらみう

25wくらいのエコーです(*^^*)
初めてはっきり映りました(笑)
いつもぐにゃぐにゃです😭😭

  • すぐり

    すぐり

    すごいパーツがはっきりしていますね‼︎
    お鼻が高い(*^o^*)

    • 7月16日
deleted user

6ヶ月はこんな感じでした(*´艸`*)
ハッキリすかしないかは
撮り方にもよりますよ( *ˊᵕˋ)♡

  • すぐり

    すぐり

    お鼻が高い‼︎(*^o^*)

    • 7月16日
fem

20w2dのエコーです\(◡̈)/

初めてきちんとお顔を見せてくれました♡

  • すぐり

    すぐり

    私の赤ちゃん、後ろ向きが落ち着くのか見せてくれても横顔だけなので羨ましいです>_<

    • 7月16日
ひかmama

24週のエコーです!なんとなく、胎盤に顔が近かったり角度によってぼやけたりするのかなぁっておもいました!
動画のときは、この写真よりはるかにぼやけてました(笑)

  • すぐり

    すぐり

    しっかり顔が分かりますね!
    可愛いです(*^^*)♡

    • 7月16日