※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんを爆笑させられる必殺ワザを教えてください!(笑)

生後5ヶ月の赤ちゃんを爆笑させられる
必殺ワザを教えてください!(笑)

コメント

rere

くしゃみの真似よくしてました¨̮w

Rmama

息子は顔にふぅーって息を吹きかけたら
笑ってました!!!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月後半ですが、自分は座った状態で足を揃えて前に伸ばして、その上に赤ちゃんの頭を太もも側に仰向けに乗せて横に揺らすと、爆笑してくれます🤣

おまめ

「○○くんのこと、食べちゃおっかな?あむあむあむ〜!」って言いながら首から胸のあたりをくすぐったり食べる真似をするとキャッキャ言って喜びます🥰
あと、ベタに高い高いでもキャーキャー言って笑います☺️

5ヶ月ではないですが、私が爆笑すると笑います🤣
あとベッドをトントンって叩くと爆笑します。

アンパンマン

お腹をこしょこしょすると喜びます(笑)
あと、ほっぺとほっぺをくっ付けて、「ぎゅー」と言いながら抱っこすると笑います🤣

はじめてのママリ🔰

頭の上から覗き込むように笑いかけると大爆笑です!
特に、グェーや咳き込むようなガラガラ声や、ガウガウなど汚い声で笑います。笑笑
あと、猫のぬいぐるみが笑った顔に見えるのか、、顔を向けると100%笑います🤣

はじめてのママリ🔰

寝転がって膝を立ててお腹の上に乗せながら腹筋すると私の苦しそうな表情を見て爆笑してます🤣

ママリ

みなさまご回答ありがとうございました!
最近ネタ切れで困っていたので、みなさまの必殺技をひとつずつ試していこうと思います😊
ありがとうございました!