※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

保育園で水下痢が続き、娘が嘔吐したため胃腸炎を疑っています。症状が普段と違うため不安で、明日小児科へ行くことになりました。

急遽相談です🙇‍♀️
一昨日の今朝保育園で嘔吐1回 午前の間で水下痢4回
(出る便は全て水下痢)
食欲あり 機嫌もいい いつも通り
なのもあり様子を見ていました。そして昨日は
午前水下痢1回 午後水ではなく粘りのあるウンチ
そこからまた水下痢2回
食欲あり 機嫌もいい いつも通り

ご飯もよく食べるしはしゃぐしグッたりも熱も
なかったため様子を見ていましたが
今日の今朝嘔吐しました
朝ごはんは牛乳&パンでした。いつもこの2つで吐いた事は
1度もないです😞。お熱も測りましたが体温計が壊れてるのか
娘のいつもの平熱よりすごく低いです。
⬆️ここに1番うーん?と感じます。
今も娘はニコニコ笑ってはしゃいでお絵描き中です。

胃腸炎も疑ったんですがいつもなる胃腸炎とは
症状と娘の状態が違いすぎて何だろうって感じです。
小児科は休みなので明日行くことになります😭。
母には娘の機嫌が良かったらひとまず様子見と
言われましたがなかなか不安です、、、😞。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならちょっと遠くても今日やってる小児科行くと思います!嘔吐は心配ですね💦