※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taka
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で陽性がわかりづらいです。15日に陽性でしょうか?予定の排卵日は20日頃で、濃さが気になります。タイミング取り遅いでしょうか?

ドゥーテスト排卵検査薬で今月から妊活始めようと思います。

ただ、陽性がわかりづらい!
これって15日陽性でしょうか...
1番したのは今朝16日です。

予定の排卵日は20日頃なのでもう少し濃くなるかと思い
昨日はタイミング取りませんでした。
今朝もう少し濃くなると思ったら少し薄め...
今日の夜タイミング取る予定ですがこれはもう遅い!?

15日のも色は濃いですが線が細いので
違うかなと思ったのですがどう思われますか?
明日以降もドゥーテスト続けて濃くなったらタイミング取ろうと思っています。

コメント

ママリ

この画像だと15日が1番濃いかなと思います。

  • Taka

    Taka

    そうですよね😅
    比べると濃いのですが陽性かどうかわからず...明日以降も試してみますがもう終わっちゃったかな😢😢

    • 9月16日
ゆぅまま

ドゥーテストでするよりも
ドクターチョイスの排卵検査薬の方が
安いしオススメですよ🤔
ネットで購入できます😊
70回分入りやったかな?
惜しみなく排卵検査できます😊

質問の答えじゃなくてすいません😓
もし今回タイミングずれたとかなら
届くまでに少し時間もかかるので
来月から使えるように、と
1回検索して見てみてください😊

  • Taka

    Taka

    コメントありがとうございます(^^)
    ドゥーテスト12本しか入ってなくて少ないなぁと感じていました...
    今月だめだったらドクターチョイス検討します!ありがとうございます!

    • 9月19日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    私も最初ドゥーテスト使ったんですが、
    あれって生理予定日の17日前から使用で
    正確に検索したかったら1日2回ってかいてて
    2箱いるやん!高いなー(゜゜;)って
    思ってたんですよ(´ ・ω・`)
    失敗しても予備なくね?みたいな笑

    それでネットでまとめ買いしよーと思って
    検索したらドクターチョイスのんが出てきて
    これいいやん!って買いました😊
    あとは膣内の状態を妊娠するのに
    快適な環境に整えてくれて
    精子が死ににくくなるゼリー?
    みたいなのも一緒に買いました😊
    仲良しの前にピュッと注入するやつです😊
    こちらも併せてオススメです(◍ ´꒳` ◍)

    赤ちゃんはやく来ますように…( ˘꒳˘ )💕

    • 9月19日
  • Taka

    Taka


    今の使い切ったら私もドクターチョイス試してみます(^^)そうなんですよね!私も高いなと思ったので2回はきついなと思いました😵😵

    そういったのもあるんですね!
    妊活長引きそうになったらそちらも探してみます😍😍
    沢山情報ありがとうございます!
    頑張ります🥺❤️

    • 9月19日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    名前ドクターズチョイスでした🤣💦
    あと、2年以上前の事やったんで、記憶曖昧でちょっと訂正しますね😓💦💦

    排卵検査薬は、20回分と50回分で選べます😊
    ゼリーのやつは写メ載せときます😊
    ドクターズチョイス 妊娠お助け隊って
    調べたら出てくると思います😊

    • 9月19日