※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずのかあさん
妊娠・出産

入院前日、予定帝王切開で子供に会える喜びと不安。手術経験や避妊手術の決断、コロナ禍での孤独感。最後の出産での不安と祈り。

今日いよいよ入院!!!
予定帝王切開のため明日には我が子に会えます♡
が…。

長男を帝王切開で出産してから12年、長女の出産から10年…
その間に他の病気で2度の手術。
「出産」=「手術」&「これ以上お腹開けるのはリスク高いので最後の出産」なので今回避妊手術も同時にうけることになりました😭

授かれる事と無事に産まれて来てくれる事がどれだけすごい事か分かっているからこそ、最後まで何があるか分からない&コロナもあり不安な中、ここ最近まで友人やバッタリ会えた人以外にはわざわざ言う事も控えました。
今まで我が子のためなら傷なんて!命があって病気が治るなら!と手術に一切の抵抗がありませんでしたが、命を授かれるのは今回本当に最後!すごい不安でたまりません。
どうか、どうか、この子が無事に産まれますように😭

コメント

あちゃぽん

もう少しですね!頑張ってくださいー!!

• ぽんずのかあさん

ぽんずのかあさん

ありがとうございます!
    がんばってきます☆

• 9月16日
おまめ

沢山手術受けて大変でしたね💦
私も帝王切開3回目、他にも手術受けてきました。
術後の痛さ辛さありますが、新しい家族の誕生素敵な日になりますように🌟

• ぽんずのかあさん

ぽんずのかあさん

ありがとうございます!
    そうですね。きっと我が子を見たら痛さも辛さも忘れられると思います。

お互い頑張りましょう☆

• 9月16日