※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

土地探ししんどい😢なめてました皆さん何件くらい土地見に行きましたか元…

土地探ししんどい😢なめてました
皆さん何件くらい土地見に行きましたか

元々予算も決まってて
いいなーって思ったとこは高くて
安いとこってなるとめちゃくちゃ市内から外れたりで...。
もっと予算上げたらパパっと建売でもなんでも買えたんですが....

旦那がええやん!ってとこは
私はうーん...って感じで
その逆もあります

こんなんで本当に納得いく土地が探せれるのか😢遅くても今年までには見つけたい><

コメント

柊0803

今の家から3キロ圏内で探していたので、見に行った土地は5件程度です。
ようやく希望(むしろ希望以上)の土地が出て、来月契約になりますが、丸2年待ちました💦
土地はなかなか出ないですよね💦

ご主人と希望する土地の「共通点」を重視していくといいかもしれないですね。

、

私もそんな感じで1年ぐらい探しました😭
いろいろ探し続けてると頭痛くなりますよね💦

結局いい土地が見つかってそこに決めましたが、
その代わり広さがもうちょっと欲しかったなぁと少し後悔しています😅

• 🔰

🔰

旦那と意見が合わず
    文句ばっか言いやがってみたいに思われてると思います...
    でもなんかピンとくる土地がきっとまだある筈!って願ってるんですが...土地が高い

• 9月17日
りんご

うちは、この地域だけ!って決めて探したので割とすぐ見つかりました😂

こんにゃく大豆

実際に現地を何回か見に行くほど気にいった土地は5か所くらいです。

その過程の通勤時間中のネット検索、不動産屋さん巡りは一年半ぐらい探しました😓
価格も場所も気に入ったら、まず購入申込みすることにしてました、でないとライバルも多くてすぐ売れちゃうので。
価格は1割くらいなら交渉できると思いますよ!

たち01

うちのことかと思いました😰
同じく今年中に見つけたいですが、私と旦那の意見が合わず…
もう4ヶ月ほどで20は現地見たと思います。
そろそろ決めたい。
今私が推してる土地があって、説得中ですが、ぽろっと父に話したら現地を見に行かれ、あそこは土地が低い!とボロクソ言われて落ち込んでます。

• 🔰

🔰

1件目でもう旦那満足してるんですが私は気に入ってなくて....今年中に見つからなければそこでもいいやぐらいですw
    でもこの頃はもう中古物件でぱっと契約してさっさと引越したいなーっとか思ってますww

• 9月17日