※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠の予想外の状況やタイミングについて相談があります。

みんながいう
予想外、想定外の妊娠って
どういうこと⁉️

避妊はしたけどできちゃったってこと⁉️

大丈夫。っておもってしちゃったけど
タイミングとかがあってたってこと⁉️

妊娠したいひとは
タイミングをみるって認識だからさ…

もう作らないっておもってたら
なんらかの対応はしてるのに
なんで⁉️って思ってしまう。

コメント

三姉妹mama

それめちゃくちゃわかります(´・ ・`)

予想外の妊娠で
産むか悩んでますとか
みると、え?てなります

わんわん

わかります~😂
たぶん、排卵日じゃないと思ってしたら、まさかのって感じだったんでしょうね😅

不妊で諦めてて妊娠した時は、もうタイミングとか考えてなかったし想定外の妊娠でした👀

そのうちと思ってたら予想より早く妊娠したとかもありそうです😊

かんちゃん

私の場合は外出しで一回で妊娠したのでまさかでした😂
外出しは避妊じゃないしいつか2人目欲しいと思ってたので良かったですが☺️

産後生理来てなくても妊娠したとかもあるのでそういう方も居ると思います!

1910⋆36

不妊治療してる人が多い中こんな事言うのはあれですが…
私は1回だったので「え?そんな簡単にできる?!」って感じでした💦

知識を持って妊娠したい人はタイミング見ると思いますがいつか子供欲しいなぁとか夫婦だし避妊しないで…ってふわっとした考えの方々は想定外なのでは??

生理不順の方や産後生理再開してない方も経血が出なくても排卵しているって事もありますし…💭

ゆきち

タイミング図らずだったけど、たまたまタイミングが合致してたんでしょうね💦

出来てもいいなー、と思っていた矢先の予想外と、出来ないでしょー、と思っていた矢先の予想外は大きく違うだろうなぁ、、とは思います😅

予想外!嬉しい!という投稿には、おめでとう!🥺となりますが、予想外!どうしよう、、、の投稿には、はぁ?😇となります。

ゆうき

コンドームつけて、かつ外だしだったのに妊娠しました。避妊してたつもりだったのに、想定外です。

• ゆうき

ゆうき

想定外というより、まさか!の方が近いかもしれないです😂

• 9月16日
どれみ

うちは結婚してたし、できてもよかったんですが仕事が起動にのって役職までもらったのでまだまだ先でいいって思ってて半年ぶりに1回だけ外だししたら妊娠しました!
めっちゃ予想外でびっくりしました笑笑

ママ

皆様ありがとうございます✨

妊娠を望んでての『予想外✨』はいいですが

(そだてるけど)『えっ👀⁉️予想外💦』という
話を聞くので…
避妊してた『つもり』とかがおおいのかな😢

やはり外でも何かしらしてても可能性はあるんですね💦

まぁ知ってる限り
まわりは育てる選択ができてるからいいですが✨✨