※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ω-`)
妊娠・出産

香月産婦人科での出産経験者へ おくるみは1枚でOKですか? 下着は3着で大丈夫でしょうか?

香月産婦人科で出産した方に質問です💦
おくるみ又はバスタオル3枚は
おくるみがあれば1枚だけでいいんですか?😫
下着などは3着あれば大丈夫ですか?😱

コメント

バスタオルは用意されていて結局使わなかったです
おくるみは退院の時に使いました
下着は悪露によると思いますが洗えないならもっといるかもしれません
私は帝王切開だったので悪露がほとんど出ませんでしたが自然分娩の方たち院内で会った人はみんなパジャマに血が付いてて汚してました

• (´-ω-`)

(´-ω-`)

おくるみあればバスタオルはいらない感じなんですね!🧐
    下着は余分に持っていくようにします!!
    パジャマに血が💦パジャマも考えて用意しないといけないですね😰
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月16日
ららこ

バスタオル3枚も使わなかったです!私は退院時に使うようにおくるみ1枚と、念の為バスタオル1枚持っていきました😊バスタオルは赤ちゃんをくるむのに使ってました!結局使ったのその1枚だけですね。退院時におくるみも初めて使った感じです☺️
下着は念の為多めに持っていきました。入院日数の4着分で間に合いました!悪露とかで汚れる可能性もあるのでもう少しあった方が安心な気はします。もし面会可能で洗濯してきてくれる方がいれば問題ないと思います😊

• (´-ω-`)

(´-ω-`)

初めてのことでおくるみ1枚に対してバスタオル3枚、え?ってなってました😭
    おくるみあればよさそうですね!
    みなさんの言う通り下着は多めに持っていくようにします🙌
    ありがとうございます☺️

• 9月16日