※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
家族・旦那

なんかショックでした…旦那に産後の整体に行きたいから半額出してほしい…

なんかショックでした…
旦那に産後の整体に行きたいから半額出してほしい!とお願いしたところ、前回確か最近行かなかった?と言われ
確かに8月にマッサージは行きました。
そして、稼ぎが良いわけではないから
それが習慣ついたら困ると言われなんかショックでした。

自分はというと月1か月2で脱毛に行っています。
それはいいんだぁって感じです。
何も言わなかったのですが…
そう言われたので自分で払っていこうと思いますが
モヤモヤです。

同じような旦那さんの奥さん居ます?
ちょっと自己中な旦那さんをお持ちの方!

コメント

mama

うちは毎回お金かかることは旦那にも行ってもいいか聞くんですが産後で肩こりも腰痛もあるから人生初の整体に行ってみたいと言いましたがなかなか返事してくれず…行ったらダメなの?と聞いたら無駄じゃない?治るかも分からないし。と言われ、じゃあ同じように肩こりや腰痛になってみなよ。産後のカラダってすごいボロボロなんだからね!これで骨盤が歪んだままで下半身だけ太ってもいいんだね?文句言わないね?と言ったら太らないように努力すれば?と言われ、もう何言ってもダメなんで諦めました。かといって勝手に行けばうるさそうだし…
自分がそうならないからって何で理解できないのか…自己中すぎてホント話になりません💦
行くなら気持ちよく行きたいですよね😣

• ぽちゃ

ぽちゃ

同じです…
    中々返事しないんですよね
    太らないように努力って限界ありますし、骨盤を直すの努力しょうがないですよね笑

本当、はぁ…って感じです

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

安いとはいえ自分は毎月2回散髪行くのに、こないだ半年ぶりにカット行ったら別に切らんでいいんちゃん?って言われました。笑

• ぽちゃ

ぽちゃ

月2は多いですよね!
    自分はいいんかい?って感じですね😑

• 9月16日