コメント
らんらん
今12週ですが、ありました!
エコーで見てもらって出血像確認してもらいました。
切迫流産でした!
が、今は元気に赤ちゃん育っています!
ちなみに、今回の妊娠は3人目なのですが、上2人の妊娠の時もそんな感じでした。
らんらん
今12週ですが、ありました!
エコーで見てもらって出血像確認してもらいました。
切迫流産でした!
が、今は元気に赤ちゃん育っています!
ちなみに、今回の妊娠は3人目なのですが、上2人の妊娠の時もそんな感じでした。
「茶色」に関する質問
15w4dになる妊婦なのですが、 今朝、便をした後お尻を拭くと茶色のようなおりものが、、? え?と思い,前を拭くと透明のおりものがつき 茶色のようなおりものはつきませんでした。 でも、便をして、あれ?これ茶おり?っ…
めちゃくちゃイライラした話。 1年前に建売を買いました🏠今どきのオシャレな建売じゃなく、家の中は真っ白だし建具もただの茶色、トイレや洗面台もアパートみたいな感じです。でも間取りがとても気に入って、駅や実家か…
産後9ヶ月が経ちます。毎日ではないけど、ほぼ毎日ってくらい茶オリが出ています。普通にオリモノが出る感じで茶色っぽいオリモノです。腹痛とかは全然ないです! 産後4〜5ヶ月くらいの時に出産した産院に電話して上記の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
らんらん
はじめて出血されたんですよね?切迫流産の可能性があるので病院受診した方がいいと思います。
ちなみに、茶色の出血は古くなった出血だから緊急性は低いと言われました。
赤色の出血は現在出血している状態だから、切迫の場合は進行していると先生に言われました。
なので、茶色の出血だとまだいい方だと思いますが、私は医師ではないのでぜひ病院へ!!
こうのとり
切迫流産といわれたときは赤い出血でしたか?
何週〜何週まで続きましたか?
出血は二人目の時もしました。
らんらん
切迫流産のときは、茶色の出血でした。
一人目
妊娠5週から8週
二人目
妊娠6週から10週
三人目
妊娠4週から7週
でした。
二人目の時も出血されてたんですね。そのときは切迫流産と診断受けましたか?
こうのとり
ありがとうございます!
切迫流産とは言われた事ないです。