※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

パンツスーツでローヒールのパンプスで入園式は大丈夫ですか?足のむくみがひどくてヒールは痛いです。変でしょうか?

妊婦で娘の幼稚園の入園式、こういうローヒールのパンプスでも変ではないですか?パンツスーツの予定で、ヒールある方が綺麗に見えるのはわかってますが…足のむくみがひどくヒールを履くと痛くて( ; ; )変ですかね…

コメント

sasa

全然おかしくないですよ!
私も長男の入学式の時に妊婦でしたがペタンコのパンプスはいていきました!

• mama👧💜

mama👧💜

ほんとですか!!よかったです😭💓これ履いて行こうと思います!ちなみにどんな服装でいきましたか??

• 9月15日
  • sasa

sasa

おそくなりましたが…
    紺のワンピースにジャケット羽織って行きました!
    入学式は中でやるのでスリッパに履き替えるのであまりパンプスはいてる時間なかったです笑
    田舎なのでみんな車で着てたので終わったら車までの距離しかパンプスで歩いてません笑

• 9月19日
4匹のこっこちゃん

大丈夫ですよ!
むしろ、園に入るときは靴脱ぎます👌
そして、みんな我が子に夢中で、他のママの靴まで見ないです✌️

• mama👧💜

mama👧💜

たしかにそうですよね😂ありがとうございます!これ履いて行こうと思います✨

• 9月15日
咲や

息子の幼稚園は園庭保護の為、ヒール禁止(主にピンヒール)なので、ローヒール率高いですよ😁
妊婦さんならなおさらローヒールでOKです