※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaron
妊娠・出産

新婚34歳で不妊治療中。陽性が出たがHCG低く、注射と内服が必要。流産のリスクや対処法について不安。同じ経験の方の情報が知りたい。

陽性からの流産しかけ!

不妊治療をしている、新婚34歳です!
卵管造影をして、タイミング法2回目で、一昨日陽性がでました!😭✨

ですが、昨日採血したらHCGが0.4しかなく、
今すぐ来い!と言われ、黄体ホルモン注射と
ルトラールの内服を今後することになりました。

茶織が続いてて、体温も下がったしなんか変だな?
と、初めてながらにおもったのですが
とっても不安です🙈

同じようにHCG低くて注射で様子見た方、
そのまま妊娠継続できた方いらっしゃいますか??
どのくらいの割合で流産になってしまうのか、調べてもわからず。。。

コメント

deleted user

胎嚢は確認できていますか?
できていなかったら化学流産かなと思うくらい低い数値だと思うんですが…

  • makaron

    makaron

    まだ3周6日とかなんです!
    先生にも早くホルモン注射しないと危ないよと言われました😭💦

    • 9月15日