※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたちゃん
お仕事

ホットスタッフで妊娠による休業後に解雇。離職票も遅く、焦っています。雇用保険法違反かも。派遣会社の対応に不満。

ホットスタッフに登録してた方いますでしょうか?
私は妊娠による体調不良で病院から休業要請があって休んだのに解雇されました。
それなのに退職届書かされて、その後の失業手当のために必要な離職票も全然届かなくて…
2週間以上たっても届かないと雇用保険法違反になるみたいなんですけど2週間以上たって電話してみたら、まだ出来上がってもないみたい。
ホットスタッフってこんな酷いんですかね?
旦那だけの収入じゃやっていけないからお金にほんと困ってるのに派遣会社の対応遅すぎて焦ってます。

コメント

ぴち

わたしの担当のホットスタッフはめちゃくちゃ態度悪かったですよ、、。
会社の悪口たくさん聞かされました。
全てがだるそうでした、、。
わたしはすぐ仕事やめました、、。
評判よくないかも。。

• いたちゃん

いたちゃん

やっぱりそうなんですね。
    最悪訴えてみようかなと思ったりしたんですけど、時間もないので大人しく離職票待つか迷ってます💦

• 9月15日
まみ

1年間ホットスタッフに登録して仕事してました。
担当の方は頻繁に代わるし、あまりいい印象はないですね。。。

私の場合は、離職票はすぐに送ってもらえました!
いつまでに必ず欲しいです!ってあらかじめ強く言いました💦

• いたちゃん

いたちゃん

担当そんなに変わるんですね!
    私の担当は一度も変わらなかったんですよ!
    ただ対応遅いですけど。
    なんか本社との何かがあるからって言われて離職票を先延ばしにされてて…何にそんな時間かかってるのか😞

• 9月15日
みき

うちも職探しで行きましたが担当変わるわちょっと待ってくださいねーで一時間待たされるわ腹立ったので登録だけして帰りました。何回かメール来ますが毎回違う担当です笑笑

• いたちゃん

いたちゃん

担当の件であまりいい話聞かないですね💦
    口コミも見たんですけど、なかなか最悪な評判でした😓

• 9月15日