たーん
30代前半ですが🙋♀️
出産して6年ぶりくらいに今年乳癌検診を受けました!
とりあえずマンモにしましたが、手では触れないしこりがみつかりエコーでも検査しましたが結局何事もなかったです😩
自覚症状が全くなくても検査すればわかることがあるので、これからは毎年受けようと心に決めました😰
授乳中はしたことないのでごめんなさい😱
たーん
30代前半ですが🙋♀️
出産して6年ぶりくらいに今年乳癌検診を受けました!
とりあえずマンモにしましたが、手では触れないしこりがみつかりエコーでも検査しましたが結局何事もなかったです😩
自覚症状が全くなくても検査すればわかることがあるので、これからは毎年受けようと心に決めました😰
授乳中はしたことないのでごめんなさい😱
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント