※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
ココロ・悩み

今、本当に幸せで、旦那の子と大好きだけど忘れられない人っていますか?

今、本当に幸せで、旦那の子と大好きだけど
忘れられない人っていますか?

コメント

N

います!!!笑
旦那のことは本当に大好きで大切ですが どうしてもどうしても忘れられない人が1人だけいてよく夢にも出てきます🤣

• みおか

みおか

同じような人がいて安心しました🥺
    わたしも本当に大好きですが、どうしても忘れられなくてふとした時に思い出してしまうんです🥺

• 9月15日
  • N

N

わかります🤣
    何年か前、その人が結婚すると知った時は少しショックでしたが本当に幸せになってほしいなと思いました☺️
    でもその人はもう離婚してしまって🤣また違う女が寄って来たら嫌だな、とかたまに思います🤣笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

いますよ~😊
でもそのひとと自分がどうなりたいとかはないです!心から幸せになってほしいとは思いますし、これからも今のように変わりない関係でいたいです🥰

えあまま

同じくいます!
その人との人生だったら...と考えて
しまうこともありますが今は今で
すごく幸せなので過去の人として
考えています!

✩sea✩

います!
もう20年くらい前の話ですが、好きで好きで、その人を好きでいるだけで悩みがないくらい幸せな気持ちになれて、好きでした(〃艸〃)
私があげた指輪をつけてくれてたり、色々な言動から「私の事好きでしょ!?」と思ってましたが、(不倫とかではなく)難しい相手だったので、そのまま思い出のまま心の中にあります( ᵕᴗᵕ )

ママリ

夫とは一度お別れし、別な人と婚約していましたが、忘れられず、紆余曲折あり夫と結婚しました☺️

RY

います!!

たまに夢にでてきて、
その人と付き合ってたら、どんな感じだったかな~と想像しちゃいます😅

今は今で幸せなんですけどね!

み

いますよ~!
でもその人とどうにかなりたいか?って聞かれると、それはないです(笑)

いません。    笑

猫LOVE

いますね😅旦那と付き合ってた頃に「俺とあいつとどっちがいいか選んでほしい」って言われて意識してしまいましたが、結局旦那を選びましたがあの時違う選択してたらどんな人生だったかなぁってふと思うことがありますね😳