※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

旦那は100円くらいいいじゃん!と言って100均で無駄なものを買おうとしま…

旦那は100円くらいいいじゃん!と言って100均で無駄なものを買おうとします。
それを100円だって大切だから節約しようよ!
と言うと、ケチくさいだのグチグチ言われます(;´・ω・)
確かにケチくさいかもしれないけど、家計を管理してるの私だし、これから子供も産まれるので無駄なことは100円であろうが抑えたくて(´・ω・`)
それでまたケンカです。
私がケチケチしすぎなのかなぁ…?

コメント

じょにちゃん

つぶやきに失礼します!

家計管理は旦那がしてるんですけど、考え方?金遣い?うちの旦那に似てる気がします(>_<)
前息子の風呂上がりに旦那が無理やりオムツ履かせて1枚破ったんですよ。ワタシが1枚オムツ幾らすると思ってんのよ~30円弱するねんから気を付けてよって言ったらそれぐらいまた稼いだるから、そんな怒らんでも…とか言ってきて、そういう事言ってんじゃないのよ(*`Д´)ノってイラッとしました!
家計を守ってやろうって仕事頑張ってくれてるのは分かるんですけど、根本的な金銭感覚が違うので時々疲れます(´Д`)ハァ…
すみません、ワタシの愚痴になってしまいましたね(>_<)

• はな

はな

ありがとうございます✨

塵も積もれば…ってやつですよね!
    そうそう、稼ぐとかそーゆー問題じゃなくて、その価値観が問題なんだよ~!って感じですよね(´;ω;`)
    やっぱり金銭感覚って大切ですね( ´•̥ו̥` )
    いえいえ全然♡共感してくれてうれしいです(*´∀`*)

• 7月13日