※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人乗り電動自転車で、2年間は前後に子供乗せ、その後3年間は後ろだけに乗せる予定。前乗せの椅子外すとデザインが良いが、カゴ付きで前乗せの椅子をつけると乗りづらそう。2年間だけ我慢するか悩んでいる。前後に子供乗せの方、参考にさせてください。

3人乗り電動自転車について

2年間だけ前後に子供乗せます
その後3年間は後ろだけに子供乗せます

後ろ乗せメインのタイプの方が、前乗せの椅子外してもデザインがいいから気に入ったんですが、
カゴ付きに前乗せの椅子つけたらガニ股になるから、乗りづらいそうなんですがどうですか?
それでも2年間だけ我慢しようか悩んでいます。
2年後は前椅子いらないし…。

前後に子供乗せている方、参考にさせてください💦

コメント

lmm

若干ガニ股にはなるけど、私は特に気にならないですよ〜🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    あまり気にならないんですね✨
    ついでに聞いてすみません!
    前に子供乗せて、見通しはいいですか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、前乗せ何ヶ月から乗せましたか??
    色々すみません💦

• 9月15日
  • lmm

lmm

パナソニックのギュットアニーズ乗ってますすが、全く問題ないです。最近の子供乗せ用の自転車は設計的に子供が低い位置にくるように作られてるんじゃないかな?
    ただ、レインカバーつけると視界の邪魔にはなります(笑)

ちなみに身長165センチです。
    もしかしたら、わたしより10センチくらい身長低い方は気になるかも💦

私、2ヶ月前にこのタイプの自転車に買い替えたんですよ💦
    以前は前カゴがチャイルドシートタイプのもの使ってて、それは10ヶ月から乗せてました。ま、たぶん後付けタイプでも2人目だったら10ヶ月から乗せると思います😭😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ギュットアニーズなんですね!うちもギュットアニーズを買おうと、検討しているところなんです✨

10ヶ月くらいからだったら大丈夫そうですよね!本当は1歳からってなっているから、自己責任ではありますが💦

本当にご親切にありがとうございました😊