※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

32wの初マタで20キロ太り、旦那に女性らしい服装を求められショック。産後ダイエット中。妊娠中に同じ経験ありますか?



きょうから32wの初マタです♡


私は旦那と結婚してから妊娠して今になるまで
20キロ太ってしまいました(><)

いわゆる、幸せ太りです(笑)

旦那に出会った頃はとてもスリムだったのですが
今はもうただのデブです(笑)
身長が170cmで高めな上に妊娠して太って
しまい全体的にかなりデカイです(笑)

昔着ていた服は全く入らなくなり
妊娠した現在もマキシワンピースや
ワイドパンツ、体型を隠す服しか着てません。

ふくらはぎに妊娠線も出来てしまい
脚を出すのはもう絶対に無理です。


昨日、旦那にもう少し女性らしい服装してほしい
って言われてとてもショックを受けました。
結婚したばかりの頃はすごい細くて
魅力的な女性なのに今は毎日野郎と一緒に
暮らしてるみたいって言われてしまいました。。。

オシャレを全くしなくなり、スカートも
履かなくなり、言えでもパジャマはジャージ。

旦那にもっとセクシーなランジェリーとか
ルームウェア着てほしいって言われて
やっと我に返りました(笑)

産後ダイエットで20キロ戻すつもりですが
そう簡単ではないですよね(><)


皆さんは妊娠中、旦那に色気がない、女性らしくない
と言われたことはありますか??

新しいランジェリーを買おうか検討中です(笑)

コメント

YR

言われますー!
結婚してそこまで太ったわけじゃないのに、出会った頃はもう少し体のラインがきれいだった。とか٩(๑`ȏ´๑)۶
妊娠してからは、でぶだー!笑 ってからかってきます(笑)
産後は頑張ってダイエットして女保ちたいと思います!!(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    私は誰が見ても太った!!ってわかるくらい激太りしたので旦那はかなりゲンナリしてます(><)
    私自身もショックですが、今はどうしようもないので産後本気でダイエットするつもりです(><)

    • 7月12日
deleted user

大変な時期にそんなこと言われると辛いですね。
ご主人のお気持ちも分かります、私の主人もそういったことを言ったことがありました。
産後頑張るのは素晴らしいですが、いきなり、20キロ痩せようとしないでくださいね。
ゆっくり無理しないように。
産後はとにかく大変なので、そんな余裕もないかもしれません。
それで痩せてくこともありますし。
産後は自分の身体をいたわってくださいね。
私は産後体重を落とし切らずに2人目を授かりました。
なので、半ば諦めてます。
子育ては立派な仕事ですし、大変になっていけば自然に痩せられると思います。
母乳育児予定ならするっと痩せていくかもしれませんね。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    励ましのお言葉ありがとうございます(;_;)♡
    さすがに一気に20キロは落ちないと思うのでゆっくり落としていきたいと思います(><)
    また旦那に綺麗って言われたいので産後ダイエット本気で頑張ります(><)

    • 7月12日
TNH92

こんにちは!
予定日近いですっ\(´ω` )/

わたしは既に、結婚前から…
と言うか、小さい頃からずーっと太ってました笑
旦那もぽっちゃりな方が好きと言ってましたが
結婚して更に太った時に、
俺ぽっちゃりは好きだけど、デブは嫌いだよ。
って、サラッと言われて凹みました。笑

なんだかんだ悪阻で15キロくらい痩せ、悪阻終わって食べれるようになったらあっという間に元の体重に…

母乳あげてれば結構痩せるよって言われたので
お互い産後ダイエットがんばりましょうね!٩(。•ㅂ•。)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    こんにちは♡予定日近いですね´∪`*
    お互い現在な赤ちゃん産みましょうね💓

    私も昨日旦那にサラッと言われて
    ゲラゲラ笑ってましたが内心かなり凹みました(笑)
    旦那にまた女として見てもらえるように産後ダイエット本気で頑張ります!!

    • 7月12日
みかん

妊娠中にそれを言われても…とは思います(笑)
上の子で妊娠中に20㌔以上太りましたけど、母乳とダイエットで30㌔近くは落とせました!
体を冷やすのは良くないので、これからあまり太らない様にしながら産後にダイエットが一番いいと思いますよ。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    えーすごいですね(°д°)そんなに落ちるものなんですか?!私も20キロ太ってしまったので産後20キロ落としたいのですが、オススメのダイエット法あればぜひ教えてくださーい(><)(笑)

    • 7月12日
☆なこ☆

こんにちは(*^^*)
旦那さん、言いますねぇwでも、出産すると痩せますよ♡とりあえず、ベビーの分は減りますし♪産後1ヶ月はダイエットしない方がいいですが、私はベビーを連れてウロウロして、2ヶ月過ぎたあたりからセンターの親子体操参加してたら、見事に痩せて妊娠前の体重です(*^^*)寝かしつけるために、気づくと揺れてたりスクワットしていたりと嫌でも動くので大丈夫ですよ♪軽い筋トレです 笑 無理せず、キレイになれるといいですね♡

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    昨日サラッと言われてしまいました(笑)
    デリカシーのない旦那です(´-ι_-`)でも旦那の本音が聞けてほっとしてます。
    産後20キロはなかなか時間かかると思いますが頑張ります!!

    • 7月12日
ティス

太ったからどうこうじゃなくて、きちんと身だしなみを整えてほしいって言われてるんですよね?
太ってても女性らしい人はいっぱいいるし、今はおしゃれしたらいいんじゃないですか?
授乳できるインナーやパジャマでも可愛いのいっぱい売ってますし☆

私はマタニティインナーの事を「色気も糞もない」と言われたので、旦那が大嫌いな今は、いまだにマタニティインナー着用してます(笑)
ぶかぶかで色気ないだろ!ってかんじです。
離婚したら可愛い下着に戻します(笑)
ちなみに私は産後はとこちゃんベルトをしていた以外は何もしていませんが、16キロ減って、妊娠前より痩せました♪
ダイエット!って思ってたらもっと痩せたと思いますが、これから頑張ってみます!(笑)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    やっぱり男の人はみんなそうですよね(´-ι_-`)セクシーな下着や可愛い服装して欲しいって思いますよね(><)
    私はもともと服装は旦那の好みとは全く逆なのでひらひらしたスカートとかピンクとかは無縁で(笑)
    旦那はそういう系が好みみたいですが、、、
    産後ダイエット頑張ります!!

    • 7月12日
たけちゃむ

私の旦那は、ズボンを履いて欲しいっていう人なので
逆に今持っているズボンが履けないので、困ってます(´;ω;`)

私も、妊娠前から約10キロ太ってしまったので
今はゆったり過ごし
産後頑張りたいと思います♪

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    私も妊娠前のズボンは全くはいらないです(笑)
    太ももで止まってしまいます(笑)
    スキニーとか旦那に履いて欲しいって言われましたがサイズがなくて今はワイドパンツマキシワンピースばっかりです(><)

    • 7月12日
おはな(*´∇`*)

わたしも妊娠してから、下着はブラトップやノーブラ、ショーツはUNIQLOのシームレスになってしまい、夫がゲンナリしています(;o;)
お風呂も一緒にささっと入るので、ときめきもないようで…

今はもう赤ちゃん専用bodyだから仕方ないとして、産後のダイエットと時短おしゃれに励んで夫をもう一度ときめかせたいです(TT)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    やっぱり旦那には女性として見てもらいたいですよね(><)
    ちょっとセクシーなランジェリーを買おうか検討中です(笑)
    産後痩せてまた綺麗って言われたいですよね♡

    • 7月12日
たむ

私はもともと体重に波があり45ぐらいの時もあれば60のときもあります。
ちなみに155cm。(>人<;)

しかも妊娠前60キロで、いつもどうりダイエットするか〜という時に妊娠発覚!
ダイエット断念。
わたしも産後痩せます!
週数も近いしがんばりましょ♡

この身長でこの体重なので、全て服はいりません。下着も産後ははいらないだろうし、いつもジャージにTシャツ。
ルームウェア着たい♡♡ですが、はちきれますね。確実。

旦那にも産後がんばろーねΣ(´□`;)といわれてます。毎日体型いじられてます。

産後は骨盤も変わるらしいので、下着買い直します♡
セクシーランジェリーかいます♡笑

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    私は170cmで身長が高い上に、デブなので周りから見たらすごいゴツイ女って感じになってます(笑)
    旦那にも守ってあげなくても平気そうな体型だねって昨日サラッと言われてしまいました。。。
    正直かなり凹んでます(><)
    女の子はみんな守られてる感はほしいですよね。
    産後ダイエット頑張ります!!

    • 7月12日
naomama

妊娠して10キロ太りました!
今も少しずつ増えてってます(笑)
旦那には言われるというか、
からかわれて面白がられてます。
旦那も特に色気とか女性らしさとか、
そういうのは求めない人で…
ただ、デブは嫌だって言われてるだけです。
産後ダイエットは頑張る予定です(笑)
元に戻さないと、
服が着れなくなるそうなので…

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    私も産後ダイエット本気で頑張ります(><)!!
    また旦那に綺麗って言われたいです。。。
    昨日サラッと傷つくことたくさん言われてかなり凹んでます(笑)

    • 7月12日
y

旦那におでぶちゃんって呼ばれてます(笑)

m310

分かります😂

うちの旦那はまず妊婦さんのいわゆるデカパンを見て爆笑😂
人の身体を見ては関取だのペンギンだの😂😂

もうこっちも言われすぎて平然とそのかっこで目の前うろついてむしろ笑いとってますけどね😂

でも自分自身もオシャレ好きで、また色々オシャレしたいし産後もキレイな妻、母で居たいので、ダイエット頑張るつもりです!笑

k.t

私も妊娠してかなり太りましたm(_ _)m1年前の健康診断の体重見たらそこから10キロ増えててショック受けてますm(_ _)m
下着も妊娠中可愛いの着れないし、部屋着も締め付けない服じゃないと赤ちゃんしんどいしm(_ _)m
けどオシャレしたい!!
ヒールもはけなくて私服も限られて…
旦那にお尻デカくなったとか言われてショックですm(_ _)m
あと2ヶ月の我慢…!!