※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗あんぱん
妊活

ルトラール服用中で高温期15日目に出血あり。終わりかけでスッキリせず、少ない出血。ルトラールの影響か。飲み終わったら通常の生理来るか不安。

ルトラール服用中です。
現在高温期15日目ですが、昨日の朝に出血がありました。
生理だと思ったのですが、何だか終わりかけみたいな感じでスッキリしません。
今日もいつもより少ない出血です。
ルトラール飲んでるからこんな感じなんでしょうか。
飲み終わったらいつもの生理が来るのでしょうか。
もう来るなら来るではっきりして欲しいです…。

コメント

be

飲んでたら
生理来ないんじゃないですかね?
いつも服用終わって
2、3日後に生理来てました!

  • 栗あんぱん

    栗あんぱん

    まだ薬飲んでるんですけど、出血があるんです…。
    私もこないと思ってたのでビックリして😓

    • 9月15日
achamo♡

ルトラール服薬した周期に妊娠した者です!

ルトラール服薬してると生理が3〜5日遅れるって言いますよね😳わたしの場合ですがまだ服薬中の高温期14日目に茶おりが出ました!数日続いて、ルトラール飲んでたのに生理くるのかなあ?と思ったけど妊娠している気がして検査薬したら陽性でした🙆‍♀️着床出血だと良いですね😭💕

  • 栗あんぱん

    栗あんぱん

    茶オリが出てたのですね。
    私も昨日はまだホントに少量の血だったのですが、さっき確認したらいつもよりは少ないですがそこそこの血が出てたので、たぶん生理だと思います😢
    着床出血だったらよかったのに😔

    • 9月15日