※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

1人目産む前浮気してて出産後に発覚しましたとりあえずゆるして好きだっ…

1人目産む前浮気してて出産後に発覚しました
とりあえずゆるして好きだったのでやりなおすことにしました。
許す条件もきめましたが守れずでした。
2人目出産間近の今離婚をいまれました。
私に気持ちがなくなったからと。
子供たちのために一緒に育てていけないか何回もいいましたが、無理とのこと。
子供つくっといて立ち会いなしでうむ恐怖や旦那も労わってくれない状況。上の子のことも自分ひとりでしながら別居してる夫のものも帰ってきてかたずける自分。普通この時期だんながやってくれたりするもんじゃないのかな、、。離婚話でお腹の子のことなんてしらない。むしろ私の身体がしんどいこともどーでもよさそう。父親の自覚がほんとになくなってしまった。しんどい。

浮気して2人目つくっといて離婚て。。
そんな勝手なことある?
それなら慰謝料はもらうでな。
離婚したいです。はい。とはならんでな。
と言ったところ、、
慰謝料は、浮気を許したってみなされるから2人目作っとれば俺は払う権利ない。と
浮気相手とのLINE内容の動画もあります。
浮気したとき償いとして慰謝料払うっていってたよね?いったよ?でも払う権利はないよ?ってゆう録音もあります。

この場合とれないのでしょうか。。
してやられたとおもってしまって、払いたくないからふたりめつくったあと離婚?養育費は払うって、産まれたばかりの新生児とイヤイヤ期突入した娘をひとりでみてけって?
つらすぎる
娘を見るとごめんねっておもってしまって死にたいきもちになります

コメント

いちご

弁護士はさみましょ!
そんなクソには制裁してやりましょ!

空色のーと

やり直して更生したならまだしも、また浮気して離婚言い渡すなら、ガッッッポリ貰いましょ!バカにすんのもいい加減にしろですね😡

浮気に強い弁護士探して、公正証書もしっかり書いて、取るもん取りましょう!

弁護士はさんで、慰謝料、養育費もらいましょう。貰えます。
もちろん浮気相手からももらえますので証拠はちゃんと保存してこれからも録音や証拠になりそうなものはとっとく。日記もありです。

メイ

お前が払わんならお前の分も上乗せで浮気相手に請求するわ。って言いましょう🙄時効は3年、許したことは一度もないです。今この瞬間も許せない気持ちでいっぱいだし。って