※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、ミルクが足りているか不安です。ミルクを足すのはよくないでしょうか。

最近昼間が
何しても泣き止まず
今もギャン泣きです。

母乳ほぼでなくなり
完ミにちかいかんじですが
100を3時間に1回あげているのですが
まだ2時間もたってないのに
口張ってるかんじがあるのですが
足りてないんでしょうか。。

もう抱っこも反り返るくらい嫌がって
何しても泣き止まず、ノイローゼになりそうです。。


時間空いてないのにミルク足してあげるのはよくないですよね。。

コメント

Kk

眠いってことはないでしょうか?

下の子が1ヶ月になった頃、寝るのが下手くそになり、起きすぎて疲れて大変だったことがあります💦

1ヶ月の頃だと、起きてられる時間は1時間以内だと読んだことがあります。

  • まる

    まる

    そうなんですね(;_;)
    自分の睡眠時間ほぼとれてなくて、抱っこするのも力入らなくてこわいです🤣

    • 9月15日
  • Kk

    Kk

    おしゃぶりは吸ってくれますか?上の子はおしゃぶりに助けられました。自分が寝不足だと辛いですよね😭

    • 9月15日
  • まる

    まる

    おしゃぶりも
    吸ってくれる時と
    吐き出してさらにギャン泣きするときとあります😢

    吸ってくれるともう寝てくれるので助かってます😂😂

    • 9月15日
ペンペン

うんち出てますか?
お腹張って苦しいとか🤔
あとは…眠いのに上手く眠れないってのも、あるかもしれません💦
混合でしたら出なくても、おっぱい咥えさせてみてはどうでしょう?
寝落ちしてくれたらラッキーくらいの気持ちで💡

  • まる

    まる

    はい、、でてます。。

    おっぱい吸うの下手くそで
    吸うまでに時間かかりますがりすいだしたら寝てくれます、、

    • 9月15日
  • ペンペン

    ペンペン

    うちの子も眠いのに寝れない日があって、抱っこじゃないとグズグズしてしまう時あります💧
    大変ですよね…
    まるさんは休めてますか?
    もし時間がかかっても寝てくれるのであれば、おっぱい、おしゃぶり吸わせて、少しでも、お母さんも一緒に休んでくださいね🙏
    うまくアドバイスできなくて、すみません💧

    • 9月16日
  • まる

    まる

    とんでもないです!!
    ありがとうございます😭

    • 9月16日