※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきん
妊活

女の子の産み分けに関する具体的な方法や家系についての影響について相談したいです。

1歳5ヶ月の男の子がいます
女の子がほしくて、そろそろ
女の子の産み分けをしながら
妊活をはじめようかと思っています!

が、次も男の子だったら、、、と
考えるとなかなか自信を無くします(*_*)
もちろん男の子でも愛情たっぷり育てます!

女の子の産み分け実践された方は
具体的にどのような事されましたか??

また、家系などは関係あるのでしょうか??
私側
わたし→二人姉妹
母→二人姉妹
父→姉1人
伯母→男、女(イトコ)

主人側
義母→四人姉妹
義父→下に妹がいます
義母側のイトコ
長女家→男、女、男
次女家→男(主人)女
三女家→男、女、女
四女家→女、女
義父側のイトコ→男、女双子

です、
明らかに女が多く、2番目は全員女の子です
男兄弟のみの家庭はわかる範囲では全くありません
この流れでうちにも女の子来て欲しいです💓😣

コメント

kana0614

3人目も男でした…
産み分けする以前に予定外に出来てしまって、産み分けチャレンジ出来るだけでも羨ましいです(>_<)ちなみにウチは

私側
私→弟・妹
母→二人姉妹
父→弟・妹

旦那側
旦那→姉・弟
義母→二人姉妹
義父→二人兄弟

あまり偏りないように思いますが、こればかりは分かりませんよね。

  • みずきん

    みずきん

    私もですが特に主人が強く
    女の子希望してるので知らないあいだに
    ハローベビーガールを買っていました!
    そこまでするなら徹底的に産み分け
    頑張ろうて話になりました(^^)
    男の子もかわいいですけど
    やっぱり男の子も女の子も
    どちらも育ててみたいという欲は
    ありますよね✨
    家系も男女半々ならわからないですよね(*_*)
    ふと、嫁側も旦那側も女家系で
    男兄弟ばかりの人もいるのかなあと
    疑問に思いました(°д° )!!

    • 7月12日
✳︎すだち✳︎

1人目が男の子なので、2人目を女の子の産み分けをし、現在妊娠29w6dですが、女の子確定と言われています(^^)

私たちがしたことは、
*中国式カレンダーで女の子が生まれると連続で書かれている月を狙った
*排卵日2日前の仲良し
*浅めに挿入しアッサリの仲良し

くらいですかね(>_<)
実際生まれるまでは女の子か分かりませんが、私たちがしたのはこれくらいです(*_*)

家系については、旦那さんのご兄弟が関係すると聞いたことがあり、実際旦那さんには姉が1人います。
しかし、私の父は男兄弟しかいませんが、私が生まれているので一概には言えないと思いますが、参考までに。

  • みずきん

    みずきん


    詳しく教えて下さってありがとうございます\( ´ω` )/
    女の子確定羨ましい限りです!!

    私も主人もネットで勉強
    していますが、排卵日前がやはり女の子の
    確率が高くなりますよね(^^)

    家系も少しは関係あるんですね!
    旦那には妹が居ます!
    旦那の親族は1番目男、2番目女
    って流れがほとんどで、
    私も1人目は男の子だったので
    上手くうちも同じ流れにのってほしいなと
    思っています( ˆ࿀ˆ )

    • 7月12日
ちゃこちょこ

うちも3人目産み分け挑戦したいですが周りから女の子プレッシャーと,もし同性続きだったらと考えると中々,前に進めません。。。

  • みずきん

    みずきん

    周りからのプレッシャー怖いですよね、、、
    わたしはそういうのはありませんが
    経済的に子供は2人までなので
    次男の子なら女の子の夢は閉ざされます(;´∀`)
    両方とも親戚は女ばかりなので
    自然と女の子でしょーていう期待も
    ほんの少しありますが、、、
    やはり自信ない方が大きいです💦

    • 7月12日
  • ちゃこちょこ

    ちゃこちょこ

    本当に(>_<)
    うちも親戚女の子ばかりです(>_<)集まりとかあると辛いです。。。次女の子授かりたいですよね!

    • 7月12日
コリラックマ20

うちは1人目だったので産み分けはしてませんが女の子だったので、書かせてもらいます(^^)
排卵日の二日前の行為(その1回のみ)で女の子でした!!
基礎体温、排卵検査薬、排卵痛から排卵日は特定してます😄
上の方が中国式のカレンダーでとありましたが、中国式のカレンダーをみると男の子でした(笑)
逆にうちは旦那が2人目は男の子希望(私は女の子希望ですが(^^;)なので男の子の産み分けを教えて欲しいです(笑)

  • みずきん

    みずきん

    女の子羨ましいです(*_*)
    うちはデキ婚なので何も考えずの
    妊娠だったので、たまたま排卵日
    あたりだったのだとおもいます!
    家系的に女の子しかありえないでしょーて
    思ってました←
    やはり排卵日の特定をしておかないと
    難しいですよね(*_*)
    中国式は調べてみたら今月は女の子でした♡

    • 7月13日
deleted user

1人目が男の子だったのでゆるーくですが女の子の産み分けしました(*^_^*)
☆排卵日の2日前で仲良しをやめる
☆あっさりな仲良し
しましたが健診でがっつりシンボル見えて男の子確定です!笑

家系は
私側
私→姉妹
母→姉妹
父→兄、妹
叔父の子供→女、男、女(いとこ)
叔母の子供→女、男、女(いとこ)
叔母の子供→女の子1人

旦那側
旦那→妹
義母→姉妹(双子)
義父→男、男、女の3兄弟

こんな感じで女の子のが多いですが、私は男の子2人授かりました〜☆

みずきん

家系が女の子ばかりでも
男兄弟だけってのもありえるんですね、、(T ^ T)
うちに感じてはほぼ姉妹だらけで
主人も義母さんが四人姉妹な時点で
私も女の子しか産まない!て思ってました!
排卵日二日前のアッサリでも
男の子だったんですね(>_<)
こればかりはどうしようもないですもんね(*_*)