※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

豊田市周辺でアトピー性皮膚炎を診てくれる病院を教えてください。息子の湿疹が気になるため、ステロイドを使わずに調整してくれる病院を探しています。よろしくお願いします。

豊田市でアトピー性皮膚炎を診て頂ける小児科か皮膚科のおすすめ教えて頂けないでしょうか?
息子がアトピーのような湿疹が出ています。
ステロイドを出しておしまいのような病院は困るので、しっかり調整して頂けるところを探しています。
よろしくお願いします。
豊田市以外でみよし市や東郷町、豊明などでも大丈夫です。

コメント

まめ

豊明の前原外科小児科で見てもらっています。
今は年齢も上がって肌が荒れている時だけ見てもらってますが、小さい時は毎月肌の状態で薬を調整してもらってました😊
丁寧で優しい先生です🥰

• ゆ

情報ありがとうございます😊
    丁寧で優しい先生なんですね😍
    調べてみます。

• 9月16日
永遠にアデュー🤲

豊明市のかんどこどものアレルギークリニックに通っています!
アトピーと卵アレルギーがあり通っていますが、肌の調子見て薬を出してもらえるので有り難いです🙌
予約してても待ちますが先生いい人です🤲

• ゆ

クチコミがあまり良くないのが気になってたんですが、良い方なんですね。
    予約してどのぐらい待ちますか?

• 9月16日
  • 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

クチコミ良くないんですか😳
    私は相性いい先生です( ᷇࿀ ᷆ )
    予約しても20-30分待つ時多いです😂

• 9月17日
  • ゆ

受付の対応が的な事が書かれてました💦
    20〜30分なんですねぇ💨
    ありがとうございます😊

• 9月17日
mama✴︎

息子も娘も「なるせアレルギークリニック」さんにお世話になっています。豊田市の梅坪駅のすぐ近くです。本当に肌が弱くステロイドも処方されますが、ステロイドを出す理由や、ぶり返しのないステロイドのやめ方も丁寧に説明して下さるのでオススメです。友人にも紹介した所、気に入ってもらえたみたいでかかりつけにすると言っていましたよ❣️参考になれば嬉しいです😊

• ゆ

クチコミが気になってたんですが、丁寧な先生のようで安心しました。
    参考にさせていただきます🤗

• 9月16日