※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のお尻拭き(厚手かプレミアムかダブルアクア)の使用感や、他のおすすめの厚手のお尻拭きについて教えてください。コストコも気になっているが、通販は躊躇しています。

パンパースのお尻拭きを使った事がある方で、赤ちゃん本舗のお尻拭き(厚手かプレミアムかダブルアクア)も使った事のある方いらっしゃいましたら、使用感教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

うんちの時に使いやすいお尻拭きを探してます。
メリーズもよかったんですが、ベタベタが気になって、今はパンパースを使っていました。
赤ちゃん本舗の厚手かプレミアムかダブルアクアはどうなのかな?と気になっています🥰

もし、他にもうんちの時におすすめのお尻拭きがあれば、教えて下さい😍✨薄手よりは厚手の方が好みです☺️
コストコも気になりなってたのですが、会員ではなかったので、通販で購入するのは躊躇ってました😣

★今使用中のお尻拭き
パンパース→うんちの時
ムー二ーピンク厚手→おしっこの時

★使った事のあるお尻拭き
おしりナップやわらか厚手
ムー二ー緑
赤ちゃん本舗のスタンダード
メリーズ

コメント

まは🌸ママ

パンパースのお尻拭きもアカチャンホンポのお尻拭きプレミアムも使ったことあります。
私的にはパンパースの方が柔らかくて使いやすかったかなーと。
プレミアムなんだか固めに感じたんですよね💡
でも私の好みがアカチャンホンポの普通のお尻拭きが1番なので厚手があまり好みじゃないだけなのかもしれないので、参考程度に。
うんちの時はアカチャンホンポの流せるお尻拭き使っていて、うんちと一緒にトイレに流してしまっています!

• ままり

ままり

ありがとうございます😍✨
    プレミアム固めなんですね😥💦
    うちは、まだベタベタうんちで流せそうになかったので🥺💦流せるようになったら、流せるお尻拭きにします🥰

• 9月16日