※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

食事について😭😭便秘で通院しています。モニラック1日計18mlうんちでない…

食事について😭😭

便秘で通院しています。
モニラック1日計18ml
うんちでない所にラキソベロン
カイテキオリゴ朝に1回
飲ませています。

ママリの投稿で見たのが
ご飯を沢山食べて上から押さないとうんちは出ない

というのを見て あ と思いました。
そういえば娘は少食で集中力なく、少し食べていらなーいというタイプでした🤣

確かに好きなものいっぱい食べた時はうんち出てたな…と笑

ただご飯食べてくれません。何してもやだ、やだです 。

何したら食べてくれるのか…笑
朝は基本パンも食べず、ご飯も食べず
アンパンマンポテトなら食べます😭

こんな量じゃ上から押されないですよね…笑

皆さんこういう時期ありましたか??

またこれなら食べた!!てものありますか?

娘は炊き込みご飯大好きでこれなら食べてくれます…笑

コメント