※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

12wの妊婦で、ツワリが重く、ドルマミンを飲んでいます。薬の影響が心配で、同じ経験の方の意見が知りたいです。飲まないと吐いてしまうため、現在も服用中です。

12wの妊婦です。
6wあたりからツワリが始まり、現在まで続いています。
ツワリがなかなか重く、上の子を育てながらのため病院で処方してもらったドルマミンという薬を飲んでいます。
8wあたりから現在も飲み続けているのですが、今更ながらふと不安になってしまいました。
先生に処方してもらっているものなので大丈夫だろうと思いますが、もし使っていた方がいましたらお子さんに影響はなかったかなど意見を聞きたいです。

11w目に薬をおしまいにしようと思い飲まない日がありましたが、飲まないと水を飲んでも吐いてしまい全く生活ができなかったので現在も服用しています。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も飲んでます🥺
少しマシになる気がするので…
先生が大丈夫と言ってくれてるから信じようと思います🥺

  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    今のところ赤ちゃんに異常はなく、手足も2本ずつあるし首に腫れもなくダウン症も大丈夫そうだねって言われてます😊

    • 9月15日
  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます。そうなんですね!信じるしかないですもんね…😅
    出産時期近いですね☺️まだつわり落ち着かないですがお互い乗り切りましょう〜^_^

    • 9月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    お互い頑張りましょーう🥰

    • 9月15日