※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこりーの
妊娠・出産

37週に入りました!1週間前におしるしがあったきりでおりものが少なくな…

37週に入りました!1週間前におしるしがあったきりでおりものが少なくなりました😂
股関節、恥骨、子宮底筋あたり、お尻、骨盤、もう下半身のありとあらゆるところが痛みます!動きたいけど痛くて動きづらい🤣🤣
しかも胎動は変わらず激しい!笑

おしるしがあった日は子宮口全然開いてないと言われたのですが、もうお産近づいてきてるんですかね?🤔
前駆陣痛と下痢がちょこちょこあります🙆🏻‍♀️

コメント

にん🍆

36週あたりからおしるしと
粘膜線出始めましたが
すぐ陣痛きませんでした😟

おしるしきたら陣痛だと
思っていたのにこんな
パターンもあるんだと
思いました🤣

早く産みたいですよね😫