※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今さらYouTubeで虹プロジェクト見始めて虹プロにハマり、感動😭✨あの子達…

今さらYouTubeで虹プロジェクト見始めて虹プロにハマり、感動😭✨
あの子達は一体なんなんだろ…ほんとに10代?
お互いデビューを目指して競うライバル同士のはずなのに、誰かが褒められたら自分のことのように喜んで泣く、誰かがキューブをもらっても本当に嬉しそう!チーム戦でも、自分のチームが負けても笑顔で拍手を送り…
娘にもそんな子になってほしいな😌

そして指導してる人も素晴らしい!
パークさんはもちろん素晴らしいけど、歌やダンスを指導してる人も否定せずに厳しく指導するというか…
日本のオーディションだとASAYANのモー娘のを見てたけどダンスの先生とか「ちょっと○○、練習してきた?やる気あんの?」とか結構ボロクソ言ってたような🙄登美ケ丘高校のダンスの先生も「おいこらぁーーー」みたいな感じだし…
でも虹プロの先生たちは「うまくなったね」「たくさん練習したみたいだね」とちゃんとその人、チームを見てる気がする✨
厳しく言う時も罵るようなことは言わないよなぁ…

あー、朝から語りすぎちゃった笑
とにかく虹プロに感動してNiziUめっちゃ応援するって言いたかった🤣❤️
個人的にはリオ、ミイヒ、マユカ、マヤが好き🥰
でもみんな大好きだぁーー頑張って欲しい🌈
アルバムとか出たら絶対買う✌️

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!

めちゃくちゃわかります😭

まさに
人気の秘密を
ほこりさんが代弁してる👌

私はまやちゃんが好きです🤗
オカン目線でみちゃいます🤭

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございます!コメントありがとうございます✨

えぇーそんなお恥ずかしい🙈❤️
    でもこれはみんな心打たれるよなぁ、人気出るのも当たり前だなぁって思いました✨

オカン目線わかります🤣‼️
    マヤちゃん、きっとおじいちゃんも喜んで見てるだろうなと思います🥺✨

• 9月15日

最初から最後まで同意しかありません🙌
キラキラしたものを見せてもらって、何回泣いたことか…😭✨

私はニナちゃんとリマちゃん推しです💓

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます✩.*˚
    しかもそんな嬉しいお言葉🥺✨

ほんとキラキラって言葉がピッタリですよね!私も泣きまくってます😭✨同じの何回も見て何回も泣いてます💦
    特に韓国合宿のチーム戦がたまりません❤️

ニナちゃんは歌ほんとにすごいしダンスもめっちゃ頑張ってましたよね!リマちゃんもラップすごいし、親が芸能人だからって偉そうにもしないで皆と一生懸命頑張ってて…あぁ、書いてるだけで泣く🤣😭

• 9月15日