※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riria
妊活

体外受精治療を始める不安と期待。生理調整の苦労や排卵不確定。胃の痛みと強いメンタルへの願い。

吐き出せる場所がないので吐き出させてください

今周期生理が来たらいよいよ体外受精の治療開始
体外受精に対して期待もあるけど不安や恐怖もいっぱい😖

本当は先月からだったけどピルでの月経調整でピルが合わず断念
今周期はクロミッドも飲んでいないから排卵日不確定だし、排卵付近で出血続いたし…

今日体温がっつり下がったからそろそろかな
窓開けて寝たからそのせいだと思いたいなー

生理予定日が近づくにつれて胃がキリキリしてくる😭
強いメンタルが欲しい!!

コメント

ちゅちゅ

体外受精不安ですよね😭
わたしも不安と恐怖でいっぱいで何度辞めようと思ったことか…
でも先生に不安だけど頑張ったら可愛い可愛い赤ちゃんに会える確率もあがるんだから大丈夫よ!って励まされてなんとか採卵やら自己注射頑張りました😭
ゆんさんも不安だと思いますが頑張ってくださいね☺️
最近は少し冷えてきてるので冷やさないようにしてください☺️

• riria

riria

まだ何もやっていないうちから怖がっても…と思いつつもやっぱり怖いし不安です😢
    始めてしまえばきっとなんとかなると思うのですが(やりきらなきゃいけないですし)何事も初めてのことはやり始める前がほんとに嫌ですね……💦

その先の楽しいこと、赤ちゃんに会えることを目標に頑張ります😭

温かいお言葉と励ましのお言葉ありがとうございます❤️

• 9月15日