※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠37週4日目で破水し、入院中。子宮口3センチで陣痛もない。不安だけど頑張る。

妊娠37週4日目です。
0時過ぎに破水して病院きて入院になったのですが
まだ子宮口3センチ…陣痛もまだ全然です。
長いお産になりそうだな〜😭😭
1人がとても不安です…

でも、もう少しで赤ちゃんに会えるから頑張るぞー!!!

コメント

三姉妹mama

頑張ってください♡
応援してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

ありがとうございます😭💓
    すでに上の子に会いたくてヤバいです(泣)

頑張ります!

• 9月15日
ゆか

私も38週の妊婦で、たまたま検診にきたら子宮口2センチ開いててそのまま入院に!ただ全く陣痛に繋がらず少しも痛くなくて😥張りもあまりないです💦上の子に会えないのが辛いです😭

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

子宮口2センチでそのまま入院になったんですね!!入院したのに全然陣痛こないと、本当に陣痛くるの?ってなりますよね😭
    ほんと、上の子に会いたくて会いたくて私も辛いです😭😭

• 9月15日
  • ゆか

ゆか

ただいま子宮口4センチ開いてますが、陣痛に繋がらず…💦少し軽い生理痛の様な痛みはたまにありますが…ほんといつ生まれてくるのか😭
    上の子が心配ですよね😢

• 9月15日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

私はまだ子宮口3センチのままです…😭
    部屋の中なら歩いてもいいって言われたので少しでも陣痛くる様に歩いたら羊水流れてきちゃって結局またベッドの上へ…ほんと陣痛くる気配ありません(泣)(泣)
    すでに心折れそうです😭😭

うちの上の子は今のところ実家で楽しく遊んでるようです🥺子供より私の方が寂しがり屋かもしれないです…

今同じ状態の方からコメントいただけるとほんと心強いです😭

ゆかさん頑張りましょ〜😭

• 9月15日
  • ゆか

ゆか

その後どうですか?😌こちらは変わりなしです🤣院内を歩いてるのですが、全く陣痛来ず…今日は無理かなぁ💦
    破水していたらそんな動けないですもんね💦
    私も主人に連絡したら、上の子は義実家で楽しくしてるみたいです😌会いたい会いたいと悲しんでるのは親の方かもしれませんね😅

私もです!凄くるうちゃんママさんと一緒に戦ってると思うと心強い!頑張りましょうね💪

• 9月15日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

変わらずなんですね🥺
    私は陣痛はきたものの、痛いわりにまだ子宮口4センチみたいです…😭😭
    ほんと、会いたい会いたいってなってるのは親だけかもしれないですね😅夜が大丈夫かな?と心配になってます😭一人でお泊りしたことないので…

ゆかさん一緒に乗り越えましょう!!お互いにもう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💓

• 9月15日
  • ゆか

ゆか

陣痛来たのですねーー👏4センチですか!でも経産婦さんだから早いかもですね😌
    可愛い赤ちゃんに会えるのももうすぐですね🥺💕💕
    るうちゃんママさん、頑張れーー!!!

• 9月15日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

今内診してもらって5センチになってました!ここから進むかもしれないからとのことで、今からお部屋を移動するみたいです🥺
    今日中に産まれてくれることを願って頑張ります😭💓

ゆかさんも早く陣痛くるといいですね🥺💓
    頑張りましょーーー!

• 9月15日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

報告です!
    日付かわって16日3:31に元気な男の子を
    無事出産しました!
    子宮口8〜9センチからなかなか進まず結局促進剤を最後の最後に使用しました😭

ゆうちゃんももう少しですかね🥺💓
    頑張ってください!!!

• 9月16日
  • ゆか

ゆか

わぁー💕ご出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😌8〜9センチっていきめないし痛いしで一番しんどい時ですよね💦ほんと母子共に無事で良かったです🥺

そして私も16日1:58に元気な女の子を出産しました👶日付変わる少し前くらいから今までと明らかに違う張りが不規則にきて!本陣痛から約1時間程で誕生しました😭

この辛い状況の中での出産…るうちゃんママさんが本当に心の支えとなりました😌ありがとうございました!私は日曜の午前に退院となります。上の子に会えるのを楽しみに…それまでしっかり母体を休ませましょうね☺️

• 9月16日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

ゆかさんも、私の数時間前に出産されたんですね!!
    ご出産おめでとうございます😍
    そしてお疲れ様です😊
    本陣痛から約1時間での出産羨ましいです😭💓

ほんと、もう少しってとこでなかなか陣痛が進まず促進剤…地獄でしたが、可愛い我が子に会えたら痛かったのも忘れるくらいでした🥺💓

コロナで立ち会いもなしでとても心細かったんですけど、ゆかさんのおかげで頑張ることができました。こちらこそ、本当にありがとうございました😊
    私も経過が良ければ日曜日の午前中に退院です!上の子に会えるのも楽しみですよね🥰
    退院までお互いにゆっくり過ごしましょう😊

• 9月16日
みるくてぃー

頑張ってください☺️✨

ちなみに私も元々3cm開いてて、経産婦だし進んでるかなって期待して病院行ったら3〜4cmで入院で絶望したんですが、45分で全開まで進んでそのまますぐ産まれましたよ😂
経産婦さんは陣痛きたら早いかもしれません🥰

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

45分で全開になったんですか!!
    私は病院にきて3時間くらい経ちますがまだ全然です😭

ありがとうございます!頑張ります😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

たぶん予定日まったくおなじですー🤍
わたしも実感わいてきました!
1人心細いですよね、、

今日会えますね🥰がんばってください💞

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

予定日同じですか!
    1人ほんと心細いんですけど、もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ります!

ありがとうございます😊💓

• 9月15日
ままり

上の子の時、37w6dで陣痛きてすぐ遠のいたものの破水したので入院確定でした😅
その時点でまだ子宮口2センチでその時点で朝の10時くらいで13時頃からまた陣痛がきて夜の23:35に出産でした😂

早く赤ちゃんに会いたいですよね😳
母子ともに元気でありますように👶🏻💗💗

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

破水からの陣痛早かったんですね!!
    でも、陣痛きてからが長かったんですね😱
    私は破水してからもう8時間くらい経ってるのに全然陣痛がきません😱

ほんと、早く赤ちゃんに会いたいです😭
    ありがとうございます😭💓💓

• 9月15日
  • ままり

ままり

先に破水しちゃってたらはやく陣痛こないかなーってなりますよね😭😭
    病院居ても動けないですし😫

上のお子さんもきっと楽しみにしてますね👶🏻💗💗

• 9月15日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

そうなんですよね〜破水したからすぐ陣痛くると思ったのに😭😭
    ひたすらベッドの上はキツすぎです😱

上の子も楽しみにしてくれてるといいんですけど😊💓

• 9月15日
ゆか

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😊
昨日から後陣痛で子宮が痛く苦しんでおります😭今日から授乳開始なので、よけいに子宮が収縮して💦
るうちゃんママさんも経過良ければ日曜退院なのですね😊
退院すれば二人育児!未知の世界ですが、ぼちぼち頑張りましょう💕

• ゆか

ゆか

すみません!下にコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 9月17日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

私は昨日の午後から母子同室になって授乳開始でした!後陣痛痛いですよね😭私も昨日は歩くのも痛くてヤバかったです😱
    退院したら2人育児…想像しただけでヤバそうですが、可愛い我が子のためにゆっくり頑張りましょう😊💓

• 9月17日