※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
ファッション・コスメ

神前式の子どもの服装について悩んでいます。義妹の結婚式が10月末にあ…

神前式の子どもの服装について悩んでいます。
義妹の結婚式が10月末にあります。
義両親、お相手のご両親共に和装で、長男の嫁である私も色留袖で参列予定です。
2歳の娘は黒いワンピースかな?と思っていましたが、義母に「女の子なのに地味すぎない?」と言われ、
とは言え「ひらひらは場違いよね」とも…。
クラシカルなワンピースドレスを探していますが、季節が季節なので長袖のものを…と思うと、なんだかカジュアルなものしか見つからず。。。

おすすめのショップ、ブランドなどご存知の方、是非教えていただきたいです😢
また、同じような境遇の方や経験者の方など、アドバイスやお写真などいただけると嬉しいです😢

よろしくお願いします。

コメント

じゅえりー

子どもは何を着ても可愛い🥰ので、そんなに気にしなくても許されると思うのですが…
私は娘に卒入園式等で着られるような、ジャケット、ブラウス、ワンピースのセットにしましたよ☺️
白のジャケットにカラーワンピースです。
卒業式、入学式コーナーで探しました👗