※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
家族・旦那

妊活中で、確率上げるのに出来るだけタイミング取りたくて、かなり積極…

妊活中で、確率上げるのに出来るだけタイミング取りたくて、かなり積極的誘ってたんですが(もちろん排卵日が近い事は伝えてました)
3回目ぐらいの時に「お前、性欲強すぎてじゃね?www」って言われた……

いや、私別に性欲強くないし。
言ってしまえば、金輪際セックスしなくても平気なタイプなんですが…。
子供欲しいから頑張ってるんじゃん?

排卵日付近しかセックスしないし、ここ何年も私から積極的に誘ってはなかったから、良く考えれば照れもあるのかもしれないけど、、、
なんだかなーって…。

コメント

はじめてのママリ

モヤモヤですね😑💭(笑)

• MN.なっち

MN.なっち

もんのすごくモヤモヤします笑

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは約2年のレスです🙄💧もう1人欲しいけどこっちからは誘えない…なっちさんは凄いです👍👍👍

• 9月15日
  • MN.なっち

MN.なっち

うちもずっとレスでした😩
    1人目を妊娠した時から去年までなので、5年ぐらいかな?
    妊活始めてタイミング取るようになってから夫婦関係も良くなってきたなーと思ってたのにコレですよ…笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

その言い方めっちゃ嫌ですね…こっちが性欲オバケみたいな言い方…😞
大体妊活中ならタイミング増やすの当たり前ですし、妊活中だからと言って女性側からばかりでなく男性側から誘ってもいいくらいなのに😔

私だったら照れ隠しでも言われたらめっちゃ嫌です😂そんな言われたら「は?排卵日近いからだし」「排卵日じゃなかったらこんな誘わないし」とか言っちゃいます😅

• MN.なっち

MN.なっち

呆れ返って言い返す気も起きず、ガン無視しました笑
    ほんっっっとにデリカシーがない!!

• 9月15日