※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

深夜のひとやすみを真似して毎日のひとやすみと言うことで私とママリ内…

深夜のひとやすみを真似して
毎日のひとやすみと言うことで

私とママリ内でママ友になってください🖤

ここで子供の話や旦那の愚痴、惚気、なんでも
良いので一緒に話しませんかー?🖤

いつでもここにきて相手してください(笑)


軽く自己紹介しときます!

23歳 女←当たり前

京都出身、京都在住

旦那25歳 息子6ヶ月です💓

好きな食べ物 ハンバーグ

趣味 ダンス

性格サバサバ系、テンション高め
誰とでも仲良くできる、ちょっと頭弱いです。。


コメントの返しなどいつでも良いです😊
みなさんの都合の良い時に喋りましょー♪

コメント

犬の美容師

おはようございます✨

うちも簡単な自己紹介しますね✨

33歳で旦那とは同級生😆
山梨県にすんでます✨

子供は長男が小学3年生(9歳)
次男が小学2年生(7歳)
長女は今日1歳7ヶ月に🎶

ストレスと疲れからか3日前から膀胱炎になりました(笑)

長女出産前まで、犬猫の美容師(トリマー)の仕事してました✂️✨

よろしくお願いします✨

  • n

    n

    おはようございます🌞

    先輩ママさん💓💓
    こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

    膀胱炎😱😱
    大丈夫ですか?
    病院は行かれましたか😭?

    トリマーさん素敵です🤩
    うちの犬カットお願いしたいぐらいですww

    • 9月15日
  • 犬の美容師

    犬の美容師


    こんにちは🎵
    昨日病院行きましたよ✨
    血尿焦りました😅(笑)

    疲れがたまると体崩すので気を付けて行って下さいね😵💦

    今、親戚の犬と、働いてたとこに来てたお客さんの犬やってますよ🎶

    今旦那の身内で色々あって、夜いなくなるので、もう疲れやストレスがヤバイですよ😵💦

    子供たちの宿題見たり、姫見たり、昆虫の様子見たり、犬に皮下点滴したりと😅💦💦💦

    • 9月15日
  • n

    n


    血尿怖いですね😭
    結果は大丈夫そうなんですか?

    うちの犬はプードルで
    おパンツカットにアフロです💓💓

    旦那様の身内が大変なのですね…
    ただでさえ子供さんで大変なのに
    旦那様の身内となると考えただけで
    壮絶そうです。昆虫の様子、やはり
    男の子は好きなのですね😩
    私犬以外の生き物無理なので
    息子が大きくなって家に虫を
    連れて帰ってくると思うと嫌で
    仕方ないです😭😭

    • 9月15日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    うちもプードルですよ🎵
    パンツかわいいですよね😍
    旦那の兄に家庭崩壊されそうでした😅

    男の子なんですね✨
    最近の男の子は虫が苦手な子多いですよ(笑)

    息子たちも最初は虫駄目でした(笑)

    自分自身、虫が平気でカブトムシいじくってたんで、その影響か昆虫触れるようになりました😆

    • 9月15日
  • n

    n

    同じくですか😍
    プードル本当可愛いですよね💓
    色は何色なんですか?うちはレッドです😚

    旦那様のお兄さんがですか?
    全然理解できないんですけど
    お金関係とかですか😡😡?

    実際弟が全然虫駄目です😂
    最近の男の子確かに虫駄目ですね!笑

    虫が平気なんてたくましいです😩
    私も息子には虫触れる様になって
    欲しいんですが私も旦那も駄目で
    きっと息子も駄目になるのかなぁと😱

    • 9月15日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    うちはホワイトですよ🎵
    もう15歳と10歳です😅
    おじいちゃんなんで、全身バリカン💦💦
    10歳の方は元気すぎるくらいです(笑)

    お金関係で、おばあさんの財産(高額)預かるって持っていっちゃって😵
    返してって言ってから3ヶ月💧💧
    人のSNS(旦那の愚痴)をスクショして、旦那に送った糞です(笑)
    浮気してるとかも言ってるみたいです(笑)
    オツムがやばいです(笑)

    旦那さんも虫駄目ですか😆💦💦
    保育園とかで虫に触れ合て慣れたら怖いですね😅

    • 9月15日
  • n

    n

    ホワイトも可愛いですよね💕
    15歳!!凄く長生きさんですね😳
    うちはまだピチピチの2歳です(笑)

    メスなんですが避妊手術してから
    オスになったのかと言うぐらい
    やんちゃになってしまいました🤣

    持っていっちゃうなんて
    最低ですね!預かる気なんて
    ないくせに!自分の物にしようと
    したんですかね?

    旦那さんの愚痴スクショは
    ごめんなさい、謎すぎて
    笑ってしまいました🤣🤣

    浮気してると思ってるなら
    その証拠だしてこいですね!


    少しは虫触れる様に
    旦那に頑張ってもらいます(笑)

    • 9月15日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    2歳ってすごく元気ですよね😆🎶
    うちオスしかいなくて(笑)
    前に学校から保護した乳ガンを抱えたプードル(15歳のお母さん)がいて、初めてのメス犬でした✨
    メスのかわいさを味わいました(笑)
    かわいい服を探しまくったのが懐かしいです✨

    お金は多分もうないと思います💦
    何百万じゃないんですよ😱
    恐ろしいです😵
    もはや病気ですよ💧💧💧

    虫は初級はキリギリスとかですかね😆
    グロくないので(笑)

    • 9月15日
R☆A mama

おはようございます♪

私は25歳奈良県住みです🙃

子供が2人(1歳10ヶ月の👦と今月8日に生まれた👧のママです)
シングルマザー👩‍🦰です!

仕事は幼稚園教諭です✩.*˚
来年4月からまた復帰する予定♪

性格は最初は警戒心強め(笑)
仲良くなったら大阪のおばちゃんみたいに喋ります♪
好き嫌いがハッキリしてるタイプです(笑)

是非仲良くして下さい!

  • n

    n


    おはようございます☀☀

    奈良県近いです💓💓

    シングルマザーさんで2人の
    育児なんて尊敬します😭😭
    うちは1人でも大変なのに…笑

    好き嫌いハッキリタイプ同じくです💓

    こちらこそ仲良くしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月15日
  • R☆A mama

    R☆A mama

    京都なんですね🙃
    木津とかはすごく近いです♪

    私の場合は旦那居るよりはすごく楽で楽しく育児できてます(笑)人によりますよね😭💦

    • 9月15日
はっぱ

おはようございます^ ^

ひと休み❤️大切ですよね。笑

私も自己紹介しますね^ ^
28歳 埼玉県在住です^ ^
旦那は31歳、子供はもうすぐ3歳の息子と1歳の娘です😊
好きな食べ物は砂肝!!www
趣味と言える趣味はなくて困ってます🤔

仕事はネイリスト💅です^ ^
まつ毛もたまーにやります。

性格は自分が思うには心配症。。
怒りの沸点が低い。笑
周りにはおっとりしてる怒る事あるの?と言われますが
好き嫌いはっきりしてるし嫌いな人は顔に出ちゃうし、すぐイラッとするし。。。って思ってます🤣

  • n

    n


    おはようございます☀

    今は息子昼寝中のひと休みです❤️笑

    砂肝!!私も大好きです😍😍
    軟骨も好きです!!

    ネイリストさん私なりたかったです😩
    でも絵心はないし几帳面じゃないし
    お前には無理と言われ諦めました😭


    心が広いと言う事にしときましょう(笑)

    まわりからそう思われてるなら
    顔に出ちゃっても気づかれてない
    おっけー!みたいなノリで🤣🤣❤️

    • 9月15日
  • はっぱ

    はっぱ

    砂肝美味しいですよねぇ😊❤️❤️
    お酒はあんまり飲まないんですけど、つまみはすきです😊

    正直、絵心なくても不器用でもできますよ笑
    お前には無理!はへこみますね😭😭

    学生の時は顔に出過ぎて友達に止められてましたが社会人になって少しマシになってきてるんだと思いますwww
    お客さんと話してて顔に出ちゃうのは流石にやばいので😵😵笑

    息子ちゃんお昼寝から起きましたかね😳?
    うちは2人とも保育園なので帰ってきてからの時間が怒涛です笑

    • 9月15日
晴日ママ

同じく23です🥴
そして頭弱いです🤣
旦那さんとは15歳差の年の差婚です🥰
入院中一切会えず好きが高まりました🤣
退院して一気に下がりしたが( ̄▽ ̄)

  • n

    n


    こんにちは💓💓

    同い年嬉しいです😚
    1997年製ですか?笑

    頭の弱さも一緒とは🙏🙏笑

    旦那様は15歳上ですか?下ですか?


    うちは旦那が仕事上、週1回程しか
    自宅に帰ってこないので良い
    距離感保ててますが毎日家にと
    考えたらストレスでハゲそうですww

    • 9月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    1997年ですが2月なので
    友達は24です🤣
    旦那が上です!
    下だと小学生になります🤣🤣
    週1だとワンオペですね😭
    そのリズムになれたらいいんですかね?笑笑

    • 9月15日
  • n

    n

    2月産まれと言う事は
    私より先輩ですよね😍?

    あ、そうですよね。笑
    上しかありえないですね…🤣
    すいません、頭の弱さでました🤣🤣

    もぉなれたんでワンオペも苦じゃ
    ないんですけどね、なれたもん勝ちです😂😂

    • 9月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    学年だと1個上ですかね👀
    40前のおっさんです( ̄▽ ̄)

    ワンオペ凄い!
    私には無理だ😫

    • 9月15日
  • n

    n

    そうなりますよね♪

    年離れてる旦那さんって
    大人なイメージあって憧れます😍

    晴日ママさんは3人も
    お子様いらっしゃるからですよ😩
    私なんてまだ1人なんでワンオペで
    やっていけてるだけです😭

    • 9月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    あんまり喧嘩は無いです🥴
    多分向こうが大分我慢してます🤣
    3人目が生まれてやっと
    5人の生活に慣れてきました😫
    長男産んだ時
    ワンオペじゃないけど
    半年で私の頭可笑しくなりました🤣

    • 9月15日
R

こんにちは🥰

同じく1997年組の23です😊笑

旦那とは中学一年生から付き合って結婚しました💓💓
旦那大好きマンです😘笑

よろしくお願いします♪

  • n

    n

    こんにちは💓

    またまた同い年嬉しいです😍

    中学生から!凄いです💓💓

    うちも15歳から付き合い
    昨年結婚致しました🙆‍♀️🙆‍♀️

    こちらこそよろしくお願いします😚

    • 9月15日
ママリ

こんにちは😊

27歳です✨
群馬県に住んでます👍
産まれは海の近くで、海無し県に来て6年目になります。
友達が少なすぎて日常の話し相手は旦那が娘しかいません😂

2歳10ヶ月と11ヶ月のやんちゃな娘がいます👧🏻👶

高校卒業してからほぼフリーターでしたが、ずっと接客業でした!
だけど人見知りです(笑)
仕事の時は謎のスイッチ入るタイプです😇

よろしくお願いします😊

  • n

    n

    こんにちは😍

    私も同じく結婚して
    同じ京都は京都ですが
    地域変わって友達居なくて
    話し相手は旦那、子供のみです😭

    たまには同じママさんや
    女性とお話しもしたいです😩笑

    姉妹さんなんですね💓
    かわいーんだろーなー💓💓

    私も同じく産前まで
    接客業でしたー😍😍

    こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    ママ友というのも居なく、愚痴り相手も居なく…😅
    普通に女子トークしたいですよね😭!
    人の恋バナとか聞くと楽しいです😂

    気が強い姉妹で、毎日戦争です😭
    男の子も育ててみたいなー。って最近思います😊

    • 9月15日