※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣達のmama
妊活

授乳後も張りや少量の分泌があり、生理不順で不正出血も。3人目の妊娠を望んでいるが不安。同様の経験や病気について知りたい。

2人目を出産してから1年11ヶ月
授乳は出産2ヶ月で母乳が足りなくなったので辞めました。
ですが、今でもたまに張る事があって絞ると少しだけ出ます。
また、生理も不順でバラバラ不正出血もあり妊娠もしません。
3人目の妊娠を望んでおり不妊なのか不安で、、
同じような経験、病気だったなどあれば教えていただきたいです。今24歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人出産してれば不妊はないと思います。

ただたんにストレスとかで
生理不順になったり
産後痩せすぎたとか
太ってて生理不順になったりします。
産婦人科行けばピルとかもらえるのでそれでまず生理周期を整えるのがいいと思います!
産婦人科に、抵抗感があるのであれば
漢方とかでもいいと思いますよ