※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホーム建築中で、今カーテンで悩んでます。我が家の脱衣所は兼ラン…

マイホーム建築中で、今カーテンで悩んでます。
我が家の脱衣所は兼ランドリールームとなっており広さは4畳です。
窓は上の方に横長の滑出し窓がかすみガラスで付いています。
ランドリールームを兼用していることもあり湿気等考えるとここにロールスクリーン付けようか考えていたのですがカビそうだし要らない?とも思えてきました😅

脱衣所にそこそこの窓が付いている方みなさんはロールスクリーンや何か付けてますか?

コメント

うちもは洗面+脱衣場+ランドリースペースですが、カーテンなどは何もつけてません☺️湿気も気になるし、実家もなかったので、なくて普通な感覚でした😃

なんなら、ちょうどいいスペースなので、洗剤と柔軟剤置いちゃってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり無くてもいいですよね?
    私も無しにしてそこに洗剤と柔軟剤置こうかな😂
    本当は洗剤ニッチ作りたかったのに諦めたので代わりになりそう💕

• 9月15日
まぁ

うちも窓は上の方の横長ですけど外から見えないので何もつけてないですよ。
入居後に気になったら付けるとかでいいかもですよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも外からは見えないと思うので無くても大丈夫そうですね✨なんかカーテン屋さんにここも付けたほうがと言われずっとその気になってましたが実家付いてないよな?と思い出しました‼️

• 9月16日

うちも上の方にFIXの窓ついてます。脱衣所が2階なのもあり、外からは見えないので、何もつけてないです。
実家も1階だけど、何もつけてませんでした。外から見えないように型ガラスでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

外から見えなければ使うのは大体夜だし大丈夫ですよね‼️
    まんまとカーテン屋さんに言われるがままで付けるところでした💦

• 9月16日